八女市 理容室Renオフィシャルブログ

八女市にある理容室とエステのお店。
お店の事やいろんな出来事などを綴るブログです。

理容室レンは、福岡県八女市で営業中!

国家資格 理容師
認定エステティシャンのいるお店

TAKERENのひとりごと-renlogo2

http://www.ren3.com/

リンパの流れを良くし、お顔もほぐす
ツルツル、すべすべ肌が手に入る

素肌美人になりたい方はご予約を


女性の為のお顔そりとエステの情報はこちら
ダウン
http://www.ren3.com/kaosori/


ランキング参加中 是非クリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:
本日も男性・女性の皆様、小学生~80歳代のお客様方ありがとうございます。


久留米市からのお客様からのご報告。

「頭のかゆみがとまりました。」

今まで何を使ってもダメでしたが、このシャンプーで治りました、との事。

それは良かったね。

万能シャンプーなんです。私も使ってますよ。

男性・女性・家族で使われる方、頭皮スッキリ~。

頭皮臭いも綺麗に取ってしまうので、頭皮環境もばっちり、トラブルなしの頭皮に変身しますよ。

このシャンプーを使っている人、髪、現状維持で薄くなりません。

良いシャンプー使って、5年後、10年後、綺麗な髪で同級生に差をつけてね。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
男性の皆さん、あなたの顔は若い?柔らかい?触りたい肌でしょうか?

ニキビ・毛穴の黒ずみ・ざらざらお肌を一掃する、理容室RENです。

実は凄いんです、理容室。

お顔そりってとても大切。つるつるになるお肌、これをもうワンランク上のお肌にしちゃうんです。

理容師・認定エステティシャンがいるお店で、男は美男子顔、女は美人肌へ変身。

男性のカット・お顔そり・エステは八女市 理容室Renへどうぞ。


どうしても当日ではご予約が取れない場合がありますので、お早めにお願いいたします。

当店のお客様方は、ご予約が早いので本日もお断りしてしまったお客様ごめんなさい。

20歳代~80歳代の男性・女性のお客様、本日もありがとうございました。









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大学生~70歳代のお客様。

当店のお客様方は、身だしなみに気をつかう方が多いんです。


実は、男も髪・顔の手入れ大切です。いつまでカッコよく若くいるか、女性から好かれるか、大切なことです。


男性の80歳代・90歳代まで、お綺麗でいらっしゃるお客様方、素晴らしい。

生きてきた証。若い時から身だしなみに気を使い、それを続けてある素晴らしさ。


当店に初めてお越しいただいたお客様が、理容室は美容室と違って、髪の悩みを話せていいですね、勉強になります、と言われました。

30歳代になると、髪の事も気になってきます。お顔も変わってきますよね。

当店で、人気のシャンプーや化粧水(ご夫婦で使わてる方増えてますよ。)、トニック、顔クリーム、洗顔、肩こりアロマなどなど、男を磨くアイテムありますよ。


実は・・・顔と髪を手入れすることで、いつまでも若くいられます。

男の顔は、シェービングで美肌になり、産毛がないと顔の輪郭もスッキリ、はっきりします。
保湿でシワが出来にくくなり、ツヤ肌で若く見えます。

美肌シェービングで顔が綺麗になるんです。
床屋さんに通って顔そりしている人は、綺麗で若くみえるんですよ。老けない肌になります。


髪も理容室Renのシャンプーを使っている人は、どんなに汗をかく仕事でも、頭皮綺麗で、臭くないんです。

頭皮環境が良くなっているので、脂の臭いもせず綺麗なんです。

このシャンプーは男性・女性ともに人気。

頭皮を綺麗にすることで、なかなか薄毛になりません。

ほのかに香るトニック・ボディミストで、女性からも好かれてね。


会社・家庭でも男前で、カッコいい素敵な男性でいてね~。

男性も年齢を重ねても素敵な男でいる努力してみましょう。

清潔感はいくつになっても忘れちゃだめですよ。

ご相談は八女市 理容室Renへどうぞ。


image









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日も男性・女性のお客様方、久留米市・小郡市・八女市の皆様ありがとうございます。
30歳代~70歳代のお客様方。



2回お電話いただいてもご予約が取れずに、3度目の今日、やっとカットできたお客様、お待たせしてすみませんでした。

長~いお付き合いありがとうございます。


明日、前撮りをマリーゴールドでされるご夫婦楽しんでくださいね。

長~いお付き合いのお客様から、星野村のお茶をいただきました。いつもありがとうございます。

皆様に感謝です。 

{F3F967EE-CDFB-43BC-A900-0C91B87311DE}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日も男性・女性の皆様ありがとうございます。

本当に申し訳ないのですが、予約が埋まっており、お断りしたお客様方ごめんなさい。


当日では予約が入らない日が増えてきておりますので、早めにご予約お願いいたします。


当店のシャンプーを買っていただいているお客様が、「このシャンプー使ってると、白髪が減ったよ。」だって。

それは良かったね。

このもうワンランク上のシャンプーは白髪になりにくいな・・・・って感じます、私も。


本日も広川町・八女市・唐津市・久留米市・筑後市の皆さんありがとう~。



仕事終わりに実家の星野村に行った主人。家の周りに、たくさん蛍いたよ~って。

そんな季節ですね。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は八女市よりも久留米市からの男性・女性の方々が多い人でした。

理容室RENの、カット、お顔そり(美肌シェービング)・エステ、鼻毛脱毛で、皆さんスッキリ、お綺麗です。

カットやエステ・お顔そりと一緒にするとお得な鼻毛脱毛。

プラス、1080円で出来ちゃいますよ~。

お鼻もつるっつるにしますよ。

{7D143C07-500F-4B53-8721-F7309E3702A3}

身だしなみに皆さんいかが~。

申し訳ございませんが、明日はご予約が全て埋まっております。

お電話をいただいてもできませんので、ご了承ください。

ご予約はお早めにお願いします。





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日も男性・女性の皆様ありがとうございます。

女性のお客様が多い日でした。カット・カラー・エステ・お顔そり・ブライダルエステ・ブライダルシェービングにありがとうございます。

理容室Renは、男性はカッコよく・女性は美しくなれるお店です。


20歳代~80歳代の皆様に来ていただき、本日お断りしてしまったお客様ごめんなさい。

どうしても当日ですと、ご予約が取れません。お早めにご予約お願いいたします。


50歳代の男性のお客様が「顔そり(シェービング)すると、顔が白くなるね。」といつも言われます。

そうなんです 日本人の顔の毛は黒いので、それを取り除くと白くなるんです。

花嫁さんはブライダルシェービングをすると、真っ白お肌に変身できるんですよ。

「うわぁ~白い。」と感動されますよ。

やってよかったお顔そり、やってないと、輝くお肌になれませんよ~。


男も女も綺麗な顔へ変身しましょうね。

顔そりすると、トラブル肌もどんどん綺麗になっていきます。継続が大切です。


22日(日曜日)はすでにご予約で埋まっておりますので、予約をいただいてもお断りしております。
本当にごめんなさい。完全予約制のため、早め早めにご予約くださいね。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはTAKEです。

今日の朝のテレビ「ZIP!」で山口県の「元乃隅稲成神社」が出てましたね。
ワンコと旅するやつでね。

実は私もあそこが去年から気になってて、先月行ってきました。



海に向かって立つ鳥居の赤と海の青のバランスがとても綺麗な素敵なところです。





この鳥居の上の方に賽銭箱があって投げ上げると願いがかなうとか。。。
みなさん頑張ってお賽銭入れを繰り返してありました。

私もやったところ、なんと一発で「チャリン」
入っちゃいました。
あまりの嬉しさにお願い事をするのを忘れてました(笑

興味のある方は行かれてみては。
途中ちょっと道の狭いところもあるのでお気をつけて。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
他の方の予約が入ってて、お電話いただいてもなかなか出来ないでいたお客様方。

3度のお電話でやっとカットできました。

なんだか、最近はそんなことが多いんです。

ごめんなさいね。


理容室REN(レン)は、完全予約制の為、男性・女性の方、早めのご予約が多くなっております。


そのため、時間厳守をお願いしていることと、当日キャンセルは、キャンセル料を頂戴いたします。


お一人お一人のお客様を大切にしたいと思う気持ち、完全予約制のため、ご予約の入っている時間は、他のお客様がその時間がいいとおっしゃっても、先にご予約してある方の為の時間となりますので、キャンセルはお断りいたします。


他のお客様を断って、あなたの時間を取っているということを分かっていただく必要があります。

いい加減なお客様には利用していただきたくはありません。

大切なお客様ばかりなので、予約の変更・キャンセルはお受けできませんので、よろしくお願いいたします。


本日も30歳代~70歳代のお客様方ありがとうございます。


image


カット・お顔そり・エステ・鼻毛脱毛をされたお客様の中に・・・


鼻毛脱毛を初めて体験された女性のお客様、笑いが止まらないようです。

あまりの笑い声に、そんなに笑っちゃって~楽しい?な~んて。

「凄い。」と感動される方多いですよ。「鼻の中、つるつる。」
「お家に帰ったら、ずっと見てるかも。」とお客様。

そう思えるくらい凄いよね~最初の鼻毛脱毛の驚き。

よく笑ったね、今日は。













いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も、八女市・広川町・小郡市からもありがとうございます。


外は暑い一日でしたね~。


小郡市からはご夫婦でありがとうございます。ご主人はカット・お顔そり。
奥様は、お顔そり・エステで、お二人ともスッキリ・綺麗です。


理容室REN(レン)お初のお客様、八女市には転勤でおみえになったそう。
しっかりされてる方でしたよ。


朝一のお客様、もうすごく長いお付き合いありがとう。
今日は、氷室京介さんのコンサートに行く前に、カット・お顔そり。


本日も男性・女性の皆様ありがとうございます。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。