さよならは言わないぜ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。









今日はクラブロゼア
急遽なお知らせが
あります!

なんと約11ヶ月一緒に
働いてきた成宮悠斗が
ファイナルをする事になりました!

直前の報告で申し訳ありません。

仕事はできますが
まだまだポンコツでアホで
足りない部分も多くて
まだまだ伸びきってなくて
勿体ないですが
今日でファイナルをむかえる事になりました!



{CCC71ACF-1856-4EAF-B89A-D1E073951ED1}



入った頃はこんなウブで可愛くて
真面目で向上心MAXな奴だったのを
覚えています!
よく俺と遊びにでて
服もあげたり一緒に掃除もしたり
ワイワイやってましたが
変に最近は付き合いも悪い野郎ですが
悪い奴ではないのです!


まだまだ未熟者ですが
とうとうファイナルしちゃいます!

寂しくはなりますが
笑顔で送り出してあげましょう!


いつか戻ってきてくれることを 
願いながらこれからも
頑張ってほしいものです!



那希もバイトになったりで
従業員ベテランしか
残ってないですが
これからもロゼアの成長を
見届けてもらいたいです!


今後もロゼアをよろしくお願いします!
今日のファイナルと
足ツボイベントも含め
ご来店お待ちしております!




{FA0CC6D4-8986-40B1-BBBD-B43D9AAA068C}














ゆうとのファイナルシーサーで
ばいおつ!



最後にクリックもお願いします↓