琥珀蘭の一生に独占密着!

ブログの説明を入力します。


テーマ:



リアル誕生日ご来店ありがとうございます✨
前半は暇すぎて
辛かったですが
後半皆さん来て頂けて盛り上げてくれて
ありがとうございます!!!


ほんとに2日連続皆さんお祝いして
くれてほんとにありがとうございます!!!



最後には従業員からもプレゼントも
ありホントに涙出そうでしたが
出ませんでした!(笑)
本気でビックリしすぎて!!!

人はホントに嬉しい時
ビックリしすぎた時は
涙すら出ないという検証でした!(笑)


{B5595876-231C-4DBE-946A-CF331B7EEC2D}

ほんとにありがとうみんな!
これからも一緒にReazyで
働いて一緒に成長していこーぜ(^^♪




ほんとサボりだしたら
とことん野良こくけど
みんなに刺激もらいながら
頑張れてるしホント
頑張ってくれてるから
俺も負けてられないってなるしね!!!

これからも松一いいお店になる事を
目指して頑張ろ!!!

そしてそんなお店に通ってくれて
応援してくれてるお客様には
ほんと感謝です!
全ては皆様あってのReazyなので
これからもよろしくお願いします!!!









仕事終わってからは
トリガーお邪魔して
そのままQP!!!

俺のお祝い会とか言いながら
行ったのに結局自分でまあまあ
お金出してた(笑)


さり気なくサイン残して帰った(笑)



{16E02517-B02C-4E22-B4C6-CF955F2C1F70}

{9AE4F43D-D95A-4102-BFAB-C053257FB782}

{FF036DF8-242E-4F9D-BD18-945B5DF3E73D}







ほんとみんなではしゃぐのって
楽しいねʕ•ᴥ•ʔ
久しぶりに全てなにもかも
忘れて幼き頃に戻ったかのように
みんなはしゃいでたわぁ〜


ほんとありがとう!!!

特にりょうま、けいは
ずっと3人で昔からやってきて
遊んできて一緒に住んで
アホのメンツやったけど
今はしっかり俺に2人共ついてきてくれて
こんな奴に未来託してくれて
ありがとう!!!

必ずいいお店にします!
僕の財産はほんとに周りやなぁ〜!!!


お金は大事
けどお金あっても
周りがいなきゃ楽しく使えないよ!
楽しく飲めないよ!

結果周りが居ればどんな状況でも
どんな環境でも楽しめる!

そんな関係をどんどん深く
作っていきたいね(^^♪


まあなんせなにが言いたいかって
言われたらね…


みんなありがとう♥️
{072C3929-1735-434E-B80E-F944120E3431}


















これが社長に対しての仕打ちですかね?(笑)











そしてまだ終わってません!

8.8日火曜日が
メインバースデーイベントと
なっております!

是非是非ご来店お待ちしております!!!

最高のバースデーイベントに
してほしいです!

スタンドもお願いします!!!
去年同様にお花屋さんに
連絡していただけたら
わからない方は僕に相談ください(^^♪


去年程ではないでしょうが
軽く楽しめるといいなと
思ってます!


今年の目標は
ガチで楽しむ!
みんなの成長を見る!
これをもっとーに
頑張ります♥️








{29609054-BC41-4191-9EBF-E5ED00967E25}












あと関係ないけど
こないだのバーベキューの写真
{E9BD3008-CF5D-4AA7-8BC4-0BA0ADF3A3DE}






QPも途中参戦!

ほんと楽しかった!

Reazyウェルカム思考なので
どんな他店さんもいつでも
レクリエーションお誘いください!
野球やバスケなど
是非是非やっちゃいましょう👍👍

そしてアットホームな
お店で上下関係も
厳しくないので
年齢関係なく従業員募集してます!(^^♪

イケメンや仕事できる
面白いとにかく仕事できる子が
ほしいです!

女の子からの紹介も受け付けております!
紹介料も用意致しますので
是非是非ホストしたい方は
クラブReazyへʕ•ᴥ•ʔ

クリック↓




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。