妹背の滝で遊んで、ぴっちゃん初泳ぎ~! | ひまわりの部屋

ひまわりの部屋

愛犬JRTピットとの日々の暮らしをの~んびりマイペースに書いていま~す!!
たまに覗いて頂けたらウレシイです。

 昨日、
お友達の小梅ちゃん小春ちゃん
みるくちゃんと 妹背の滝に行ってきました 
  
   

 
  
小梅ちゃん小春ちゃん (母娘)   足長さんなのでここは楽勝よん♪


みるくちゃんはスイスイ~泳ぎ上手なの~水
sIMGP9662
 
ぴっちゃんは私にまかせなさいッ!


小梅ちゃん、小春ちゃん、みるくちゃんは川に入って行ったけど
ピットはどうなのかな~?・・

ドシャー ドシャー  ドシャー  ドシャー  ドシャー  ドシャー  ドシャー  ドシャー  ドシャー  ドシャー  ドシャー  ドシャー  ドシャー  ドシャー


と、心配してたら。。

あらまっ!意外にもすんなりと、川に入り
気持ちよさそうに浸かっちゃったわ~akn
 

    

そして、ここが歩ける限界ね~   さぁ どうする?ぴっちゃん!
   

みるくちゃんが、行くわよ~!って、誘ってくれたよ~
  
 
  うおっ  行くかッ!
 
 
オオ~ッ
  


アハハ~  犬かきしてるわ~  スーイスーイ♪
まさか、こんなに早く

ヤッタ!!ミッキーver.2 ぴっちゃん泳いだよ
気持ちいいね~^^
  

 
  
 ママ、ボク頑張ったでちょ!
   
ぴっちゃん、すごい!よく頑張ったねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、こんなに頑張ったけど。。
小梅ちゃん、小春ちゃんはこの余裕~(笑)
クスクス笑ってたよ( ´艸`)                                            ボク頑張ったのにな・・

ハァ~!ちかれたよ・・(*´Д`)=з
 

だって、この足の長さの違い!
小梅ちゃん、小春ちゃんは歩けるだもんね~楽勝だわ^^

  
  オーイ  待ってくだしゃい~~~!!!
   
 ははは!
 


   
遠方からわざわざ、モーシャちゃんも参加
モーシャちゃんお久ぶり~SMILE

   
  
ぴっちゃん、こんなに短足だったっけ!
  
 モーシャちゃんはピョンピョン子鹿のように水面を走り回って可愛かったな~~(ハート)


 
うまうまおやつタイムで~すしろかお
  


川から上がったピットったら、まるでムササビのよう!(笑)
飛ぶように戻って行ったよ~~~( ´艸`)




 足長さんたち~
もう上がってきなさいよ~!(みるく&ピット、がに股コンビ)
 
 
 この後、モーシャちゃんとはサヨナラしてママ達の腹ごしらえの場所に移動

対岸には宮島が見えるイタリアンのお店
 
  

海風が疲れた私達を癒してくれます。
涼しくて、とっても気持ち良かったです~
  
 こうやって見ると親子がよく似ていますね~ 
  
 甘え上手なみるくちゃん

 
 みんな、今日は楽しかったね~ビックリ

ボクの初泳ぎ記念日を一緒に過ごしてくれてありがとううへ
ボクだって、やるときゃやる男なのだ!(笑)

小梅はは.父様、みるママ、ありがとう~ひまわり
また、一緒に遊びに行きましょうね~♪
 

 電池切れて、もう寝ます~~~のぴっちゃんでした ふふふ 
  
 
 
                                    ジャックラッセルテリアいつも見て下さってありがとうございますひまわり