お友達と海さんぽ♪ | ひまわりの部屋

ひまわりの部屋

愛犬JRTピットとの日々の暮らしをの~んびりマイペースに書いていま~す!!
たまに覗いて頂けたらウレシイです。

先週、お友達のはるお君とマーブル君とで

かる~く海で遊んできたよ!

  
 
  まーぶる君は興奮してここに来るまでにヘロヘロ~ぷ
  
  
  
はるお君、お久しぶり~
   
はる君とピット
 二人は顔を合わすなりお決まりのガルガル遊びだよ~
これ、可愛いんですフフッ        ラブラブ❤ノンタマーズ    おホモだち笑
   
  
お散歩中のジャックちゃんに会ったよ~
お顔がピットによく似てる~!  レオちゃん♀
  
ピットと同じ、ゆる~い感じの子で とっても可愛かったよはーと

  
 

また会えたらいいね~^^
 

そして、水鳥の浜へ~うみ。

 

まぶ君が全く躊躇なく海に入って行ったのは意外だったわ~笑っ
甘えんぼのまぶ君だけど、実は男の中のオトコだね
 

やだやだ~ッの、はる君とピット( ´艸`)

 
でもそのあと、はる君はまーぶる君につられて海に入ってたよ
泳げないけど、水に浸かるのは好きなんだって~(^∇^)
  

ぴっちゃんはダメね~(笑)
遠目に見てるだけ。

  

 お爺ちゃんみたいに海を見て黄昏てたよ~ニコ



3頭は何事も無く平和にお家に帰って行ったのでした。うへ

はる君、まぶ君、また一緒にお散歩しようねルンルン

今度はまぶ君ちでBBQだって~rabu やった~

今日は川で遊んできま~す!ピット、川に入れるでしょうかね・・笑