こんばんは真顔





Re:NOですニヒヒ





昨日はファンクラブLIVE

キラキラくるくるReal-diousくるくるキラキラでした!!

{2F15B7D5-BD4F-4881-BC40-CAC70E5469F9}




お越し下さったReal-diousのみんな

ハートありがとうございましたピンクハート



{6F193613-2B0F-4364-889B-8E0344D1F3C3}






ファンクラブLIVEとゆぅ事で

いつもとは違ったAldiousで挑みました!!

みんな星浴衣~星



{F2ECAA64-0228-4AD5-9D0C-AB424A38D38A}


{A3D71105-2F4A-42B2-BBAE-79A38489A4D2}

{E4CD781E-8D30-4197-9DC6-669129960E36}





ファンクラブLIVE恒例の抽選会やカバー曲!!

ツアー中の非公開Movieや『生お題for you』

懐かしの曲をやったり最後にはハイタッチ会ウインク



{894277C7-5564-41CB-BEBC-9153913B4173}




皆さん楽しんで頂けましたでしょうか??

Re:NOはみんなの笑顔と拳と掛け声とゆぅ景色が見られて聞けて凄く幸せでした照れラブラブ








ただね真顔

今の時期は浴衣がまだ売られていなくて

前日に走り回ってようやく買えたのがコチラの

なんともRe:NOらしくない(←自覚してました)
可愛いパステルカラーの浴衣サマ真顔


{B0445691-ADC9-475D-AE4C-DD9D7A458DE7}




綺麗な発色のブルーの浴衣が探しても探しても

無くて...チーン

勇気を振り絞り昨日はこの浴衣で挑みました滝汗

Re:NOがパステルカラー??と思いのそこの君!

言いたい事は胸に秘めておくといいよ滝汗



{9B17CA7E-FC5B-479E-AEA7-05278E4AEB8C}




でもこんな可愛いカラーの浴衣着れて

凄い嬉しかったですキラキララブラブ音符

昨日はファンクラブLIVEにお越し下さった

Real-diousのみんな本当に本当に!!!


キラキラありがとうございましたキラキラ





Ps.


今日はママと代々木公園で行われている

沖縄フェスに行ってきましたチューもぐもぐ


{FE9B0542-99EA-42FB-869E-466BC2C03482}



ママ!!


Tシャツ、、、ゲロー








ではまた真顔ラブラブ