Soup?! | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

Soup?!


うぃす






いつの日かの自宅でほっこりスープカレー
カレーではなくスープだから、味を濃くしないのが◎
味付けしながら学んだこと。



{82CE3C18-1B98-4DBC-B711-AF365E5DADE0:01}



実家の味が薄味だからか、反動で濃くしがちなんだけど
最近は塩分控えめに、控えめに…気をつけてるところ







話変わるけど、
本業に加えていずれはナレーションもできるようになりたい、なんて考えたりしてる。
夢ですね。自の声の低さを生かしたい







この仕事のいいところ、夢は自分で終わりを決めない限りいつまでも終わらない、
膨らみ続けるところ。







それを抱き続けること、願うこと、口に出すこと、とにかく実行すること







僕は昔からこれが大事なのだと思っている







それだけが頼りで、それだけが自分の道標。




RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼