1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
Mon, October 20, 2014

Vol.2 OotsumaSayama fes

Theme: ブログ

うぃす






学園祭2日目は埼玉の入間市にある
大妻女子大学へ






近くに16号が通っていて立地が個人的に好き。
車で行けばコストコやアウトレットも近くにあって、もう少し足のばせば福生もあるからたまりません







大妻女子のみなさんからウェルカムボード!
{8F6EF308-CDFB-4AA4-B3A6-ABE048B7F39C:01}




会場の飾り付けもこんなに可愛く。

{A58730FC-A5E6-4684-8975-B3DB6668D9C2:01}


{A96B9445-5E23-4B15-9186-92D884D146B1:01}



{34F760B6-9553-445E-9377-F04BF1263DAD:01}



手作り感が女の子ならではでさすがだなぁ…と。






皆さんのおかげで楽しいひと時と、
映画「群青色の、とおり道」で僕の実家設定の家を貸してくださった一家の皆さんも
群馬からこっそり応援に来てくれました。発見したとき嬉しかったな~







てか、2枚目の座席真ん中あたりごめんね、もう少し上から撮ってもらえばよかったね。めんぼくないす。


{CB1C0B12-226E-4498-A42E-6BCD05D14373:01}


こっちはサポートしてくれた実行委員の皆さんと!








来週は岡山へ
明日からまたDr.ナースエイドの撮影!今日1日休んで気合入れ直して、ラスト撮影に励みます。




RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



桐山 漣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み