未来へ | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

未来へ


桐山漣オフィシャルブログ「Renn's VISION」 Powered by アメブロ-Image0012.JPG


変身。







夢を叶えたと、皆さんに発表したときのです







懐かしい。







実はこのときより前から密かに考えていたことがあって







俺がやるライダーはただの特撮番組では終わらせない。






Wはそれを成し遂げることができた作品であったと思います







心あるたくさんの応援、ありがとうございました。







どうでしたか?この一年は







子供よりハマってしまったかもしれない







というそこの親御さん…







昨日のイベント見る限りでは少なくないんじゃないでしょーか 笑







そんなところもまたWの良さだったのではと思います







良さと言えば、キャスト







寺田さんをはじめ、ダブルはキャストに恵まれた作品であったと思います







そんな中、主演として
team DOUBLEを引っ張ってこれたこと







嬉しくそして恵まれていたなと感じてます







向かう先がひとつなんです、Wの現場は。







素晴らしい仲間に出会えたこと、これは紛れもなく







俺の誇りなんです







Wは終わってしまいましたが







自分たちと同じ







風都もきっと未来へ







その中でまたいい~風が吹き







皆さんとまた翔太郎として出会えたら、幸せですね







想いを乗せますか
風が吹く街へ…







また会いましょう







Wよ、永遠に。








仮面ライダーW/仮面ライダージョーカー

左 翔太郎役  桐山 漣