お知らせパート2 | レンレン☆のブログ

レンレン☆のブログ

門西 恋 ミュージック♪ブログ☆

7/17ライブについて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私の書き方に誤解された方もおーかったので
もう一度書きます。

5/15は力をしっかり出し切りました。
これは紛れもなく
嘘偽りないものです。

ただ、もう一度
あのスタイルで
もう一度チャンスが欲しかったのです。
8/5.6とワンマンがあるのに
なにやってんだー?
という
いろんな意見も含め。
あたしなりに
出した答えが
またライブをするということ。

そして
御予約メールの方が優先、、、
というわけではなく
あくまで
4/17.5/5.5/15に来てくださった方が
優先です。

そして
確実に来れる方のみ優先にしております。
キャンセルの方は
info@renmonzai.com
にご連絡ください。


そして
御予約メールに名前がない方や
返信メールが届かない方がいらっしゃいます。
info@renmonzai.com
にメールがいくように
よろしくお願いします!!


当日
お客様が値段を決めてください。
いくらでも
なんでも構わないです。

お待ちしてます。

あと10名くらいかな?
で締め切らせていただきます。

いつもブログを読んでくれて
ありがとう。