今から…☆☆(^_^)v | レンレン☆のブログ

レンレン☆のブログ

門西 恋 ミュージック♪ブログ☆

レンレン☆のブログ-100718_1906~01.JPG
昨日の空もまたキレイだったのよ~♪♪

駅まで20分歩くんだけど(笑)
すごく空気がキレイで夜は涼しくて
おばあちゃんちに似てて(笑)
好きなんだな☆☆
人通り少ないけどね…

今日も早起きして
美容院に行ったのニコニコ
来週結婚式あるから
それの髪型の打ち合わせ!
そしたらバッタリ!
結婚式一緒に行く友達にも会って音符

にしても当日7時に美容院行かなくちゃなんだが…
起きれるかしら…


さて。
今日は麻布で午後から
レッスンなんですがー

もう電車に揺られてます音符


そう!
音楽フレンドと真澄あさかちゃんとランチ~\(≧▽≦)丿


きゃー☆☆


の後レッスンニコニコ


レッスンの前に癒されに…
いってきまつ音符(笑)