本物のダイヤモンドが輝くお花?! | ぶっちゃけ日記

ぶっちゃけ日記

アラサー主婦の日記。育児、仕事、家庭、友達なんでもありの日記さ。

よさげなイベントを発見。

本物のダイヤモンドが輝く!ダイヤモンドローズをプレゼントするなら? ←参加中

「本物の天然ダイヤモンドをちりばめた話題のプリザーブドフラワー「ダイヤモンドローズ」。
この輝きをまとったバラを今一番あげたい人は誰ですか?
どんな人に、どんな時に、プレゼントしたいか教えてください!」


こんなお題いただきました。

えーっと、プレゼントしたい人は、
ズバリ!
母親2人です。

私の母と旦那の母(義母)の二人。

二人ともいい年だけど、
ダイヤモンドのようにいつまでもキラキラ元気に輝いて欲しい。

そんな願いも込めて、
母の日にプレゼントしたいなー。

以前、母の日に二人にブリザードフラワーをプレゼントした事があって。

二人とも、
「いつまでも枯れないし、きれいでかわいいね~」
と喜んで飾ってくれてた。

私たち夫婦は大阪に住んでいて、
実家のある愛媛になかなか帰れないから、
帰省した時に、プレゼントしたお花が飾ってあるのを見ると、

私まで嬉しくなる。

生花だと枯れちゃうからなー。
ブリザードフラワーならではでした。


そんなお花に本物のダイヤモンドをちりばめた豪華なバラの花なんて!!
ゴージャス!
しかも珍しいから、プレゼントには最適♪

当選したら、どっちの母にあげようかな。
ま、もう一品購入しないといけないな!!