きれいなコーヒー♡ | 趣味はセルフジェルネイル〜新米ママの奮闘記〜

趣味はセルフジェルネイル〜新米ママの奮闘記〜

23歳2歳の怪獣息子がいます♥︎
毎日てんてこまい´д` ;笑
趣味の独学自己流ネイルを記録するブログ!

こんにちは(°∀°)b 

昨日、一昨日と旦那が珍しく連休だったので横須賀、桜木町と旅にでていました

昨日夜、家に帰ってきて届いてましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ


モニター記念すべき二つ目(≧▽≦)


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」




{2446AB40-12DF-4607-B14B-34C9D9079B42:01}

こんなにたくさん入ってました~
素敵

中には丁寧な説明書きも☆-( ^-゚)v

{6AAD687A-61DA-441A-B4AE-8E6A0ACC7854:01}


珈琲料理人が作った
カップイン・コーヒー

{64FBD5B9-B4EC-4AD7-ACDC-61D931179383:01}



裏面にも詳しくコーヒーの入れ方の説明

この美味しさの秘密は、
特殊構造のオリジナルバック
を使用しているため、舌触りのよい旨味たっぷりのコーヒーが抽出できる


らしいです(*´Д`)=з

{A1E364C4-C8CD-4496-9D06-7D5E9EE360D7:01}

あと、オアシス珈琲さんのこだわりポイント2つめは、焙煎前に汚れを洗浄すること!
そのおかげで、コーヒー本来の味がクリアーに味わえるらしいです☆-( ^-゚)v

{D32185A2-EBA0-4CB4-9B29-F0F98C449505:01}



3分間つけてだしてみると…(°Д°;≡°Д°;)
コーヒーが澄んでる
香りが袋を開けた途端、香ばしいーーっΣ(=°ω°=;ノ)ノ

香りだけでご飯3杯食べれそう

飲んだ感想は…ほどよい苦味と飲みやすいスッキリさがバッチグー(→o←)ゞ



続いて、
ドリップも(°∀°)b 

{EFAF0934-2CF0-401E-A84A-570403B59724:01}

相変わらず丁寧な説明書き

{66E0571D-C1F5-4ACB-9AC7-F5B9B96814AE:01}


二つ並べて撮影してみた(ノ´▽`)ノ

ドリップの方は、私が愛してやまないアイスコーヒーでいただきましたо(ж>▽<)y ☆

{E11DE1CE-BADB-44B3-B6C0-BA6E4C413926:01}

アイスコーヒー1日2杯、3杯は飲むくらい大好き
いつも冷蔵庫に入ってなくてわならないものの一つ

感想は同じくスッキリ、香り高い~ヽ((◎д◎ ))ゝ

とても美味しく手軽なコーヒーに巡り会えました

ギフトセットもあるし、贈り物にいいかも~(〃∇〃)

ちなみに、気になるかたはこちらを見てみて下さい

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン

コーヒーの香りで朝からハッピー(*^o^*)
モニターさせていただき、ありがとうございました~v(^-^)v




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中