春夏使用!ヌーディーシェルネイル♡ | 趣味はセルフジェルネイル〜新米ママの奮闘記〜

趣味はセルフジェルネイル〜新米ママの奮闘記〜

23歳2歳の怪獣息子がいます♥︎
毎日てんてこまい´д` ;笑
趣味の独学自己流ネイルを記録するブログ!

おはようございますо(ж>▽<)y ☆

朝方から花粉で鼻が詰まりまさかの5時起き…
おかげで昨日片手だけチェンジしたネイルが朝7時には完成しました(°∀°)b 
ちなみに開始は6時だよ(=◇=;)

今回はこないだネットで初めて買った、グレースガーデンのプリティーカラージェルとシェルパウダーを使おうをテーマなネイルです

使用カラーはこちらの2色☆-( ^-゚)v

左 Milky white Beige      右 Suger Violet
{FBE7D897-2A56-47DD-B278-EF9D05D679F9:01}

中身のカラーはこんな感じv(^-^)v

{8A43A2DA-D9B8-4D3E-B3B3-3F19C3257BC9:01}

プリティーカラージェル…値段が激安なので、どうなんだろ~と思っていたのですが
やばっ!なにこの伸び、固さ、発色!パーフェクト(((( ;°Д°))))

私の中で勝手に安いジェルは扱いにくいと思っていたのは大間違い
もっと色揃えたい

シェルとパーツの埋め込みには安定のネルパラで買ったビルダージェルを使ってしっかりつるりん

で、出来上がったネイルはここ数ヶ月の中で一番お気に入りかもなネイル(〃∇〃)

ヌーディーだけど、キラキラ春夏にぴったりな暑苦しくないネイル
を盛り込んだネイル~(°∀°)b 

ら(*´Д`)=з
{63451878-1236-4DCD-B3CC-284269F2E2A9:01}



ぎょっ!!
おーーっと(°Д°;≡°Д°;)

失敗気持ち悪いネイル載せちゃった
このいろ、パーツの置き方全てが気に入らない、したいデザインじゃない
と言う理由でまさかの2時間でOFF
片手の段階でおふΣ(=°ω°=;ノ)ノ
な幻ネイル
みれたあなたはラッキーかも

さっ!気を取り直して!
本題ネイル…こちら!!



{DF88671E-B497-446B-A4D9-0BCF8CB9D4FD:01}


upもついでに



{63D163D0-7FD8-4CEF-A95E-1EE60E368C42:01}


ついでのついでに右手も


{C2B68528-98B3-4D33-8E26-C457D0DE2169:01}

加工なしも…(^▽^;)



{A7E25D0E-4F85-4BF9-BD8A-2D185A1FC344:01}



未熟で色むらなど技術てきには全然下手っぴ汚ネイル( p_q)
ですが、ネイルは自己満

初めてプライマーを使用してみたので、持ちがどれくらい違うかも気になる、ドキドキ

てな感じでまだ、ネットで買ったカラーがあるのでチップに試そう~(ノ´▽`)ノ

朝5時から起きてるからすでに疲労感が(@Д@;

今日も1日がんばろーう(*^o^)乂(^-^*)




【ブログなしOK】Laso shopファン大募集!カラージェル5色プレゼント