『フランス革命三部作』キャスト紹介②! | れんこんきすたの「Name of Lotus」

れんこんきすたの「Name of Lotus」

東京・大田区拠点。小劇場を中心に活動する劇団、
芸術集団れんこんきすたのブログです。

 

さてさて、

(奥村の)気持ちを切らさず参ります!

 ( ̄■ ̄;

 

(なんたって先は長い!)

 

 

 

 

最初に

Chariteのマルタン・岡持くん

をご紹介しましたので、

 

 

分かり易さ重視で、

対になる方を

ご紹介して行きましょう!

 

 

 

 

 

Generouxチーム・マルタン

加賀 喜信くん!

 

 

 

 

 

まるで旗本大名のように、立派なお名前!

でもあだ名はジロー!

 

 

 

 

 

出会ったのは4年前。

たまたま観た舞台に出演していたジロー。

 

 

 

スタイルも演技もバランスが良くて、

「自然に舞台の上にいる」感じが

とても心地よい役者さんで。

 

 

お芝居を観た帰りに声を掛け、

中川さんと二人で口説き落としました(笑)

 

 

 

その時出演してくれた

Vol.17『カメラ・オブスキュラ』から 

二本目の蓮魂作品参加を

決めてくれました!

 

 

 

以前もかなりのお洒落さんでしたが、

更にセンスが磨かれて

 

 

今やすっかり、塩顔イケメン!

 

(この写真前も使ったな…

 まあ、いっか!(゜▽゜))

 

 

 

 

 

 

ジローが演じるマルタンは

一見クールに見えて、

中身は繊細で熱いマルタン。

 

 

 

物語の低音部分に

その寂しさと怒りがずっと鳴っているような、

 

 

そんなマルタンを表現してくれると思います。

 

 

 

 

 

マル岡(マルタン役の岡持くん)

と分けて

 

ジローマル(ジローのマルタン)

と呼ばれております。

て言うか呼んでます。

 

 

 

 

マル岡は犬っぽくて

ジローマルは猫っぽい。

( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

Generouxチーム・マルタン

加賀 喜信くんに、

どうぞご期待下さい!!

 

 

あだ名の由来を

お知りになりたい方は、

是非劇場で

直接本人にお確かめ下さい!

( ̄▽ ̄)

 

 

 

奥村