れんこんきすたの「Name of Lotus」

東京・大田区拠点。小劇場を中心に活動する劇団、
芸術集団れんこんきすたのブログです。

2016年は、芸術集団れんこんきすた活動15周年!
芸術の秋はショーやイベント満載!進化する蓮魂を応援してください★

テーマ:

Le Matinでお世話になった、

Bar Burikiの素敵DJ・Kazukiちゃんの発案で、

 

 

なんと!

 

初めてのメイクアップ講座をすることになりました~~!

 

 

もちろん、普通のメイクじゃないよっ。

ステージメイクです!

 

ベースのみ、または普通メイクくらいの状態で来てもらって、

アイメイクや仕上げのコツを中心に私の技を伝授させて頂きます★

 

しかも、

 

このイベント、

嬉しいのは、

メイク自体は一時間とコンパクト。

 

 

その後は、

いつもと違った自分の顔で、

DJによる素敵な音楽と美味しいお酒をお楽しみいただけます★

 

 

「メイク、あんまり得意じゃない…」

「舞台メイク、ちょっとマンネリしてきたな…」

「なんか、もうちょっと美人になれる気がする…!」なんて、

 

思ってる貴女!

 

ライトなイベントですので、

是非是非気軽にいらしてください★

 

 

ちょっとの工夫、

ちょっとの知識、

ちょっとの勇気と好奇心で、

 

 

ぐっと、顔が変わります。

一緒にプチ変身してみませんか?

 

 

12/10(土)

<中川 朝子(Sabiya)のステージメイクアップ講座>

19:00-20:00

Charge 2000yen

Bar time 20:00-3:00 / Charge 1000yen

 

劇団 れんこんきすた主宰、ベリーダンサーとしても活躍中の

中川 朝子(Sabiya)を講師にステージメイクアップのポイントや

簡単にできるテクニックを教えてもらいます。

つけまつげやアイシャドウの効果的な使い方やステージメイクテクニックなど、

舞台やパーティーにすぐ活用できます。

ベースは仕上げて来て下さい。

コスメキットを用意しますので、手ぶら参加Okです。 

 

@ 中目黒 Bar east

目黒区上目黒2-49-11

03 3714 5751

 

☆Access 地下鉄日比谷線、東急東横線中目黒駅から祐天寺方面へ徒歩7分。

目黒銀座商店街突き当たりナチュラルローソンを右折、

50m先のギャラリー比企を右折。

 

特にご予約も不要。

Bar eastにてお待ちしております!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。