平成の中将姫 蓮花ちゃん

葛城市マスコットキャラクターの蓮花ちゃんです。


テーマ:


平成の中将姫 蓮花ちゃん

稲垣早希さんのブログ蓮花の年賀状が紹介されていますラブラブ!



早希さんも蓮花の衣装について悩んでおられました!!


コスプレの理由が知りたい方は、


竹内街道・横大路横断ブログ旅を読んでくださいビックリマーク


第壱話


写真は、第百弐拾四話 の一コマですニコニコ音譜




AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

※竹内街道・横大路横断ブログ旅は終了しました。なのでこの日記へのコメントは、

私蓮花の旅の資金にはなりません。ですがコメントをお待ちしています!

よろしくお願いします!!


平成の中将姫 蓮花ちゃん

平成25年3月29日、「緑の一里塚」が松原市に完成しました!!



このスポットは、難波から奈良の飛鳥までつなぐ日本最古の官道である竹内街道が、

敷設1400年を迎えるのを記念し、地域の賑わいを創出し、みどりを実感できる施設として設置されたんだ!!



皆さんもぜひ足をお運びくださいニコニコ

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

平成の中将姫 蓮花ちゃん

※竹内街道・横大路街道横断ブログ旅は終了しました。なのでこの日記へのコメントは、

私蓮花の旅の資金にはなりません。ですがコメントをお待ちしています!

よろしくお願いし案すます!!


皆さんコメントありがとうございまいましたニコニコ!!


(※スタッフより)


「竹内街道・横大路街道横断ブログ旅」を応援していただきありがとうございました。


昨日の第124話をもちまして同ブログ旅を終了させていただきます。


いただきましたコメントは、次回(未定)のブログ旅に反映させていただきますのでご理解ください。


今後とも蓮花ちゃんの公式ブログ「平成の中将姫」をよろしくおねがいいたします。


AD
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

この日記に対して、11月18日午後5時までにコメントをしていただければ、

私蓮花の旅の資金につながります。ご協力をお願いします!


そうだ、蓮花蓮花でしかない。


蓮花蓮花だ、蓮花でいたい。



平成の中将姫 蓮花ちゃん



蓮花はここにいたい。


蓮花はここにいてもいいんだ。



平成の中将姫 蓮花ちゃん


(親玉D)

おめでとう。通過ポイントクリアーです。


平成の中将姫 蓮花ちゃん


後ろに見えるのが、ゴールの小墾田宮。



平成の中将姫 蓮花ちゃん


竹内街道・横大路(大道)に、ありがとう


敷設1400年、さようなら



そして、全てのご当地キャラ達に




ありがとうビックリマーク





▼現在の旅の所持金:6150円

▼現在地:明日香村



いいね!(7)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

この日記に対して、11月18日午後5時までにコメントをしていただければ、

私蓮花の旅の資金につながります。ご協力をお願いします!




平成の中将姫 蓮花ちゃん

(親玉D)

自分が嫌いな人は他人を好きに、信頼するようになれない。

葛城市、葛城、葛城ミサト。

明日香村、飛鳥、惣流アスカラングレー。

きっとエヴァにヒントが!!


蓮花、飛鳥寺に到着しました。

拝観して感じたいと思います(350円)ビックリマーク

ご本尊の飛鳥大仏(釈迦如来像)は、

年代のわかる現存の仏像では日本最古のものと言われているんだ!!


平成の中将姫 蓮花ちゃん



蓮花は卑怯で、臆病で、ずるくて、弱虫で。

(親玉D)
自分がわかればやさしくできるでしょ。



平成の中将姫 蓮花ちゃん


蓮花蓮花が嫌いだ。


平成の中将姫 蓮花ちゃん

でも、好きになれるかもしれない


蓮花はここにいてもいいのかもしれない。




▼現在の旅の所持金:6150円

▼現在地:明日香村





いいね!(2)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。