この日記に対して、10月14日午後5時までにコメントをしていただければ、

私蓮花の旅の資金につながります。ご協力をお願いします!



蓮花かしはらナビプラザ で通過ポイントを聞いてみたいと思いますニコニコ音譜




せんとくんビックリマーク



平成の中将姫 蓮花ちゃん


橿原市観光交流センター(愛称:かしはらナビプラザ)は、


中南和の情報発信基地なんだビックリマーク


物産コーナーでこだいちゃんグッズを発見!!




平成の中将姫 蓮花ちゃん



旅の資金に余裕があれば・・・




奈良交通株式会社の旅行センターもあるんだニコニコ音譜



観光・旅行をサポートしてもらえますビックリマーク


平成の中将姫 蓮花ちゃん



ここで、「竹内街道・横大路横断ブログ旅が終わったらここへ行きたいです」と言ったら



新しい旅が始まりそうなので、今回は見るだけでシラー




総合案内で通過ポイントの場所を聞きますニコニコ音譜



平成の中将姫 蓮花ちゃん



絆だから…




▼現在の旅の所持金:4555円

▼現在地:橿原市