HMJイベント終了しました♪ | アクセサリーブランドRenkaのブログ。時々日常ブログ

アクセサリーブランドRenkaのブログ。時々日常ブログ

vintageパーツや天然石、パール、スワロフスキー、ボタンレースなど色々な素材を使用し、海外など様々な場所から仕入れたこだわりの素材、こだわりの組合せで作る
【オシャレを楽しみたい大人の女性に送るアクセサリー】

遅くなってしまいましたが、東京でのHMJイベントが無事終了しました~音符

IMG_20160725_230823894.jpg

今回のディスプレイはこんな感じで音符

 

メンズの新作も好評頂けて嬉しかったです!キラキラキラキラ(写真は無いですが汗

又、イベント後、嬉しいメールも頂き、とてもHAPPYな気持ちになりましたキラキラキラキラ

やっぱりアクセ作りが好きだし、もっと頑張らないと!と改めて思いましたダッシュダッシュ

 

RENKAブースに足を運んで下さったお客様、ご購入頂いたお客様、

皆様ありがとうございました~ラブハート

 

IMG_20160724_103446535.jpg

今回、東京出店を決めたのは、かれこれ10年以上の付き合いになる友達と

隣出店の約束をしたからでした!

彼女がここ数年、ハンドメイドを始めて、又連絡を取る様になり、一緒に出よう音符と。

やっぱり、友達と一緒と言うのは楽しいっ!キラキラキラキラ

 

また、東京に行ける様に頑張りたいと思います。ダッシュキラキラキラキラ