手作りアクセサリーのブランド RENKAのブログ

蓮の花の様に1つで存在感のある華やかなアクセサリーをコンセプトに
あなたにとっての大切な1点になる様1つ1つ手作りしています。
主に天然石やヴィンテージパーツを使用している作品が多く、可愛いものからシンプルな物、又メンズアクセも作っています♪


テーマ:

※WEB SHOP※
http://www.creema.jp/c/renka0thankyou

https://minne.com/renkaminne


instagramやってますので良かったら、フォローして下さいラブハート

http://instagram.com/renka0thankyou


RENKA商品は全てこのブログから購入可能です。
気になる物がありましたら、コメント、もしくは
renka0thankyou☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)までご連絡下さい♪

(タイトルに「アクセサリーについて」など記入御願い致しますm(_  _)m)

 

アクセサリーの紹介は少し久しぶりの様な・・・。笑

 

ヴィンテージのコーラルカラーのハートカボションに、
白×ゴールドの西ドイツ製ヴィンテージのビーズ、
下には、シェルの様なユニークな形の西ドイツ製ヴィンテージの
ゴールドがかったパール
を組合せ、大振りで個性的なイヤリングになりますキラキラキラキラ

 

着けるとこんな感じに音符

 

詳しくはwebshopでおんぷ

creema→https://www.creema.jp/item/4001079/detail

minne→https://minne.com/items/9333913

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

花束をプレゼントしたり、何か違う物をプレゼントされた方も多いと思います音符

 

私は

image

ニナリッチの財布をプレゼントしましたラブハート

 

母と一緒に選びに行き、(前にブログで書いたかな?汗)

お互い「これ、良いねぇ~キラキラキラキラ」となり、購入音符

私も自分で欲しい位、好みなデザインですふふっふふっ

 

普段から感謝を伝える様には心掛けているつもりですが、

身内だからこそ照れ臭い気持ちってありますよね。笑

(すぐに腹も立ちますしねダッシュダッシュ)

 

感謝を伝える日があると言うのは有難いですねキラキラキラキラ

 

次は父の日か!!

お酒かなぁ~ダッシュダッシュ(父は結構雑。笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、誕生日を迎えた姪っ子ちゃん音符

image

今年は着せ替えシール(?)と、ディズニープリンセスのTシャツ2枚と

カチューシャをプレゼントしました音符

 

どれも喜んで貰えて良かった~ふふっふふっ

そして、どれも似合ってた~ラブLOVELOVE

 

本当はスカートを作る予定だったんですが、

(ただ筒状にしてゴム入れて完成で良いと思っていたら汗)

「こう、ふわっとなって、この長さで~(その他色々)」と、意外と拘りが強くて

 

それパターンいるわ~!しかも生地も限られるしダッシュダッシュで、作る気を無くしてしまい

(頑張れよっ!ダッシュダッシュって感じなんですけどねムムムムムム)

これになりましたダッシュダッシュ

 

まぁ、結果オーライですグッド!キラキラキラキラ

 

GWから少し、アクセサリーから離れてしまっていたので、

(色々とバタバタとしていたのであせる)

来週から、又頑張ろう!ダッシュキラキラキラキラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

※WEB SHOP※
http://www.creema.jp/c/renka0thankyou

https://minne.com/renkaminne


instagramやってますので良かったら、フォローして下さいラブハート

http://instagram.com/renka0thankyou


RENKA商品は全てこのブログから購入可能です。
気になる物がありましたら、コメント、もしくは
renka0thankyou☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)までご連絡下さい♪

(タイトルに「アクセサリーについて」など記入御願い致しますm(_  _)m)

 

もうすぐ母の日ですね!

皆さんは何かプレゼントを買われたのでしょうか?音符

 

私は母と選びに行き、ニナリッチのお財布を購入しましたふふっキラキラキラキラ

母が財布を変える時は大体いつも私がプレゼントしているので、今回も財布を購入ハート

とっても素敵なデザインですので、又写真もアップ出来たらなぁと思ってます音符

 

まだの方はアクセサリーなんてのもオススメですよデレデレ

 

の流れで、アクセサリーの紹介をダッシュ

西ドイツ製ヴィンテージキラキラキラキラを使用した、シンプルで上品なイヤリングですキラキラキラキラ

 

カジュアルからフォーマルまで幅広いシーンでお使い頂けると思いますキラキラキラキラ

 

webshopに詳細をアップしてますので、宜しければチェックしてみて下さいねふふっ

creema→https://www.creema.jp/item/3964873/detail

minne→https://minne.com/items/9221018

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

※今日から、webshopを再開させて頂きましたので

 宜しくお願い致します。キラキラキラキラ

 

さて、GWは富士山へ行って来ました~キラキラキラキラ

IMG_20170506_213030629.jpg

ホテルの部屋から、露天風呂から富士山が見える贅沢っ!ふふっキラキラキラキラ

とってもキレイでした音符キラキラキラキラ

 

富士山はこれ位の距離がきっと、写真を撮るのには向いているのかな。

 

IMG_20170504_230212.jpg

これは5合目からの写真音符

と~っても迫力があってカッコいいんですけど、写真だとイマイチ伝わらない様な・・・ムムムムムム

 

そして5合目で売っている

IMG_20170506_213031792.jpg

富士山のメロンパン音符

これが食べたかったのですじゅる・・じゅる・・

 

予定外の事があったり(笑)、最終日は体調を崩してしまい、

予定していたところに行けなかったりもしましたが、

楽しいGWを過ごす事が出来ました!ラブキラキラキラキラ

 

又、改めて富士山旅行日記を色々書けたらと思ってます音符

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。