チッタでした!! 大和 | 恋合艦隊、出撃!

 恋合艦隊初主催ライブに、お越し頂いたみなさまありがとうございました!!


沢山の出演者様も、本当にありがとうございました!




MCでも発表した通り、


第二回、主催ライブは

10月28日(水)川崎クラブチッタ



にて、また行います!!ちょっと先ですが、また楽しいライブが出来たらいいなと思いますラブラブ遊びにいらしてくださいねビックリマーク










ひげ??












それから次回の放送は私大和は参加することになっています。


こちらもぜひご覧くださいね!!


次回 放送日4月20日(月)

FC2公式番組【Katty提督のゆるぅ~い感じで】
毎月第3月曜日20:00-21:00
http://live.fc2.com/30552214/




それにしても・・・・前ページに載っていた、提督の動画シュールですね(笑)








それではまたお会いしましょう~!!大和でした!!!





恋合艦隊

◆ツイッター https://twitter.com/kantaikessen





大和姫呂未 (やまとひろみ)

◆ブログ http://ameblo.jp/yamatohiromi/

◆ツイッター https://twitter.com/HiroronYamato

◆HP  http://yamatohiromi.com/