ドレドギはMPKゲーなのは変わりなかったでした。
もう天でPKする人って10人程度な気がしてきた(´・ω・`)
MPKされちゃうといつもやってるやり方はきついなー。

もう中身違うような気がする(´・ω・`)
いつもPvしてくる人が全然しないしね。
あーメッチャ顔真っ赤だわwwww



ちゃんぽんのブログ
抜きしかしてなかったでした。


ちゃんぽんのブログ
野良募集して遊んでたけど相手はひたすらMPKと抜きに徹底(´・ω・`)
なんか野良の人に申し訳なかったなー。
ふらんさんは不幸な事故で戻ってこれなくなっちゃったしね。
相手のチャントって確かPvしてくる人だと思ったけど中身が変わったのかMPK率先してやっててびっくりしたw
まぁ他の5人が中華っぽい名前の人だからしゃーないっちゃしゃーないのかなー。


いつも思うけどPvしないのにAP集めてどうするんだろうね。
ずーっと前に天の誰かの狩り豚ブログでAP装備欲しいんです。
欲しちゃいけないんですか?って書いてあったけど、アビス装備手に入れてそれで狩りに使うの?w
狩りに使うならルドラとか寺院装備のが強いだろjk
まぁ名前覚えたから今度会ったら一人捕まえてソウルとフィアとヒプノシスもいれてずーーーーーーっと放置させてみよう(ΦωΦ)ふふふ・・・・


話変わって今日久しぶりに深層要塞行ったらプラチナ勲章8個も出た。
6人で行ったから俺2個も手に入れてしまたw
たまに行くぐらいならいきたいのー。