今日はじめて負けました(´・ω・`)

0時固定じゃなかったんですけど、まぁ負けは負けです。

相手はこれです。

ちゃんぽんのブログ
またアルクPTですよ(´・ω・`)
今回の蒸発率がやばすぐる。
タゲ合わせられてスケープしてても即死とかもうねorz
もうちょい精進しろってことですね。
まぁなんやかんやで反省会が長かった。
今もやってたりする・・・

(-ω-;)ウーン
どーしたもんかなー。
ちょっと考えておきます。

まぁ俺の立ち回りをホント改善しないとどーにもなんね(´・ω・`)
次はリベンジしてやる・・・!
ゆとりちゃんおきとれよ!




今日デイリーがモルスランだったんだけど、最初ボケーっと走ってたら白銀しゃなが飛んできて食べれて、次にかいなんとかってシャドウが(ry
@1もかいなんとかって人を探してたら、なんか露天会話してた(´・ω・`)
そこを冷酷鬼畜なバーグさんが攻撃しかけて、終わっちゃいました。
正直スマンかった。