今日のドレドギオンはある意味楽しかったです。

いつも相手の狩り速度見て遅そうだなーって思ったら核と降下のスルカナ無視して相手の核スルカナをもらいにいく作戦をしてるんだけど、スピがワイドエリアイロージョン使って膜張って俺ら天側の降下に閉じ込められてしまいますた。
まぁ分断されなかったから相手の核をサクっととってMOB処理して降下スルカナとって予定とは違ったけど順調に進んでたはず。
天がこないから膜でも攻撃してんじゃね?って言ったらホントに攻撃してて倒してキャッキャウフフしてたんだけど、そこからの天がすごかった。
天死ぬ→すぐ復帰単機でどんどんくる→天死ぬ→すぐ(ry以下ループ
って感じでかなり突撃してきたw
ゆとりちゃんがテンション上がってずっと歌ってました。
重力掃除してても天の猛攻は止まらずアンクルしては倒して、フィアしては倒してしんどーって状態だったんだけど、その状況を打破したのが相手チャントで、わざわざ主砲からすげー数のMOBを引っ張って僕ら全員MPKされましたw
そしたら天が嬉しそうにワーワー寄ってきたから、ゆとりちゃんが同時に復活石使おう!って言ったので同時にピコーンって起きましたw
それで天全滅させるとかこのPTくるっとる・・・
戦闘のラクハネ君を倒しに行こうと進んでも天のMPKは止まらなかったけど、さすがに警戒してたんでこっからは安定してました。

あとは特に何もありませんでした。
アズーリ先生はスルカナ抜きできなくなったからMPK職人になろうと決意したと思うドレドギだったと思います。
あとこのチャントもMPK大好きらしいから要チェックかな。
ボウとスピとソードの人はがんばってたと思います。
スクロールなんも入れてませんでしたけど。

ちゃんぽんのブログ-あああ

そーいやこの固定組んでから、半月?ぐらい経ったけどいまだ負け知らずっていう快挙を成し遂げてる!
負けて知ることもあるというけど、まだ負けたことがないのかやることがパターン化されてるのが怖い。
まぁほかのクイックとかレギPTだと負けちゃうことがよくあるけどね(´・ω・`)
千歳のPTと当たったときがすごい危なかった。
あのPT迷わずMPKくるからMPK成功させたら絶対負けだなーと思ってたけどMOBの数が少なくて処理余裕でした。
なんか艦長直もMPKも作戦上あり的なことをブログで言ってたけど、勝つための戦略じゃないってことがわかったから多分MPKさえ気をつけておけば今後も大丈夫なのがわかったからいいや。












あとあと、これだけじゃそっけないから適当に固定メンバー紹介。
ちゃんぽんのブログ
No,1 ゆとりちゃん

PK大好きなソードウィング
まだ成人迎えてない女子高生らしい。
スカイプでもかわいい声でみんなを癒してくれるマスコットキャラ。
歌が好きなのかよくスカイプで歌ってる。
てか標準語に慣れてるせいか大阪弁の女の子がかわいい気がするのは気のせいなのか。
でも広島弁の女の子のがかわいいと思いますけどね。
まぁゆとりちゃんはバイトもしてるらしく、接客業合いそうだわーと思った。


AIONだと他職の研究が半端なくて、決闘すると結構やりずらい。
まぁ職性能もあるから決闘なら麻痺さえ発動しなきゃ大体勝てるからまだまだ俺も頑張れる!
でもよくらいちんと決闘してるけど、よく勝ってるイメージがある。
あとドレドギだと後衛を守る動きがすごいと思う。
俺が狙われててもすぐ飛んできてくれて結構助けられてかもしれない。
あとゆとりちゃんの動画がすごい高画質でうらやましい(´・ω・`)