今年に入ってから、


1月は体調を整えることメイン
2月はサロンの基盤を整えるための学びと計画メイン

 

と、きてて

 

3月は2月に計画したことを走り抜けるぞーー!おーー! とびだすピスケ2キラキラ


な、勢いだったはずなのですが

 

 

 

いざ、3月に入ったらば
やろうとしていたこと、これまで求めていたものに対して、

 

あいやー待たれよ! ( ・`д・´)パーとびだすピスケ2

 

てな状況になり、

 

 

 

春分の直前あたりから
 

空っぽも空っぽ
頭の中も真っ白 

 

 

 

やりたいこと?何それ美味しいの? ガーンとびだすピスケ2

 

 

 

状態になっていました。

 

 

 

 

心の中からJOYの種までもが消え去りました。。。。

 

 

 

 

今までやってきた全てのものが

 

自分とそぐわない

何かしら違和感を感じてしまって、脚がすくんで動けない感じなのです。

 

 

でも、愛がないわけじゃない。

だけど、動けない。

 

 

過去の私なら、焦って情報を漁り

ちょっとでも、かするようなら飛びつくのですが、

 

これまで学んできたことに信頼を寄せ



自分の中から 『ワクワク音符』 が生まれるまで
やりたくないことを避け
氣の向くままに過ごしていました。

 

 

やってたことといえば、AbemaTVでアニメ三昧(笑)

 

 

丁度、見逃してたアニメをやってたんですよー!(笑)

 

 

満たせなかった過去の欲求を満たしてあげたんですね。

 

 

すると、
ほんの小さな光ですが、ワクワクの欠片が
訪れたんです。
待ってた私は、それを見逃しませんでしたとびだすピスケ2

 

 

 

それは
友人とのLINE のやりとり中に起こりました。

 

 

 

私の一眼レフ撮影での写真を見せて、という流れになり、

ハードディスクの中のストック写真を漁りました。

 

 

写真たちは、
それを撮ったときの状況、加工してたときの思い、出来事などを

思い起こさせてくれ、

 

純粋に、
『ああ、また撮影に行きたいなあとびだすピスケ2
とウキウキしたのです。

 

 

本当に微かなJOY でした。

 

 

それから、今まで以上に

私とカメラカメラの旅が始まり、関係を紡いでいますとびだすピスケ2

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

私は、違和感の正体を突き止め、本来の魂の目的としての

自分を表現することに向かう時が来たことを悟り

 

 

大きな大きなバンジーを飛びました。

 

 

 

本郷綜海さんのスピリチュアル・プロフェッショナルファイナル6期

 

先週末から始まりましたとびだすピスケ2

 

 

 

 

 

そこで出逢ったのは、

私が欲しかったことそのもので

 

ここでなら、私の魂からの声を引き出せる!

 

と、確信しました。

 

 

 

 

3か月間、いらないものは手放して

とことん自分と向き合います。

 

 

 

 

今後、れんげそう での活動が、徐々に変わっていくと思います。

 

 

これも、私の進化成長。

 

私の氣付きや伝えたいこと

皆さんとシェアしたいことも溢れてくると思っています。

 

 

見守っていただけると嬉しいですとびだすピスケ2とびだすピスケ2

そして、一緒に成長出来ると、素敵ですねとびだすピスケ2とびだすピスケ2

 

 

 

つぼみ つながる花1

 

 

読者登録してね

 

セッションメニューバナー