「ハピイエ」オープンハウス開催中♪
建築家との家づくりを実際に見て触れて話してご確認ください。
→詳しくはこちらをご覧下さい。
http://hapi-ken.com/pg11.html

私「RENGE」も参加しております。



さて、改めましてみなさんこんにちは。

日々朝晩の寒さも緩み、春の到来を感じる今日この頃ですが、
庭の木々・草花にも春が訪れているようです。









これらは、自宅兼事務所の庭にある植物たち。


部屋の窓からこんな風景を見ることが出来ると
家に居ながら季節の移り変わりを感じ取ることが出来ますね。



家づくりにおいても、窓から見える風景やその風景をどんな
スタイルで楽しむのかを考えることでより暮らしが豊かに
なると思います。


みなさんも是非、暮らしの中に季節を取り込んでみませんか。



栃木県宇都宮市の住宅設計は

Architect Design Studio RENGE