FTW美容☆カラコン購入・比較 | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡

出産してから、今月末で一年半…


妊娠中からは、おしゃれになんて無関心だった私。
(※現在も継続中w)


しかしふと、

電車に乗る女子たちに目をやると…


みんな不自然なほど目がデカいっぎくぎくぎく


そこで初めて、
時代に取り残された感がありました……汗


私の時代は、

『彼氏にノーメイク見せられないわ』


だったのが、今では


『彼氏に裸眼見せられないわ』


になってるなんて!!!!ぎく


ってことで、私も結婚式用に脱☆裸眼すべく、カラコン買うことにしましたらぶ②


といっても既にハードつけてるので、
まずは行きつけのエースコンタクト(にある眼科)で度数を図ってもらいます。

こちらには私が欲しいカラコンなかったので、度数だけはかってもらってネットで買おうとしてました。


ソフトは、ぼやっとした視界になるのを理由に、


『視界がぼやけるのが気になって…。ちょっと考えます』


って言ったら、


『そうですか…。それじゃあお試し用3日お渡ししますので、使ってみて下さいにゃ


と、3日分のカラコンもらっちゃいましたWハート
なんか得した気分ラブ


家に帰ってから、度入りのお目当てのカラコン注文し、後日無事到着にこ


比べてみた感想は……


蝶々コンタクトなし


蝶々シード アイコフレ リッチメイク(ブラウン)
14mm

うるんとした艶のある瞳にキラキラ
ナチュラルな大きさだけど、いかにもつけてますって色合い汗
数時間つけただけで目が乾き、痛くなりましたガクリ


蝶々エンジェルカラー バンビシリーズ(アーモンド)
14.2mm

益若つばさちゃんプロデュースキラキラ
大きいけど自然な色合いで、ぱっと見裸眼っぽい。
潤いも持続したが、なぜか左目だけよくずれた汗


見苦しい画像ばかりで申し訳ありませんガクリ汗


とりあえず、奥二重の私でも一番盛れたエンジェルカラーで行こうと思っていますキラキラ


お値段は、1箱10枚入1,680円(送料込)でした。

私は両目で度数が違うので、必然的に2箱購入しなくてはいけなく、楽天でつけまのオマケ付きのショップで購入し、合計で3,360円かかりましたらぶ②


遠くからでも目が大きく見えて、
カラコンってすごいなぁ~って感動しましたキラキラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
↑よければポチっとお願いします薔薇


。*†*゚関連記事゚*†*。

FTWミラコスタ☆ウェディング準備詳細