FTWミラコ☆カラードレス到着 | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡

CDが到着しましたーっラブ


KARUNEウェディングで格安オーダーしていた私の運命のカラードレスラブ

試着に行けずもやっとしておりましたが…


段ボールあけた瞬間発狂Wハート


溢れるばかりのピンクーラブ

ドレス入れ(?)もピンクでしたキラキラ








いそいそと袖を通しますにゃ








うぉーっキラキラ


ふりふりっWハート

薔薇たくさんっWハートWハート






可愛いすぎるぅーっ


びらびらの縦フリルが、
なんかちょっと海の生物みたいですが、←
そんなところも愛しいですラブ




おまけで貰った蝶々4つけてみてますにゃ

どこにいるかわかります?らぶ②

ヤフオクで新品500円で購入したオーガンジーショートグローブ(ピンク)とも色合い同じでひと安心キラキラ





胸元は、割りと豪華にビジューついています。
きっと光の下ではキラキラ輝くはずキラキラ




ついてるお花は、全開とつぼみがありました。
なんだか、1つのドレスの中に物語を感じ、ほんわかしてしまいましたらぶ②




フリルはオーガンジー使用。
ぱっと見黄ばんだように見えるのは、ピンクという色だから?




お花もフリルも、スカート部分にぎっしりついていますラブ

スカートのボリュームアップをお願いしたので、フリルに空きが空かないか不安でしたが、密集していて大満足ですキラキラ



素材は、オーガンジーですが、触った感じはTAKAMIのよりごわっとした印象受けました。だからボリュームもでているんでしょうが、本物思考の方だと不満かもしれません。


トータルして、


キラキラお値段以上キラキラ


だと思いますにこWハート



蝶々参考

蝶々ドレス(パニエ・送料込) 29,500円

私は色々カスタムオーダーしましたキラキラ
蝶々ジャストサイズオーダー 2,100円
蝶々チャック→編み上げ
蝶々スカート部分のボリュームアップ 1,575円
蝶々肩紐なし
蝶々フリルをビスチェの上に追加 1,575円
蝶々トレーン追加(30センチ程) 3,150円
蝶々キラキラ蝶々(4個) おまけらぶ②




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
↑よければポチっとお願いします薔薇


。*†*゚関連記事゚*†*。

FTWミラコスタ☆ウェディング準備詳細