FTW外注☆WD用ティアラ | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡

WD用のティアラを買いに、元町にあるウエディングエージェンシーさんに行ってきましたキラキラ


土地勘のない母と、方向音痴の私。


駅から徒歩3分にも関わらず、まんまと迷いましたw


店内は…

というか、こちらは結婚相談所みたいで、その一角にアクセサリーも売っている、といった感じでした。


横浜近郊で唯一ラブティアラさんの商品を取り扱っています。



土曜日の午後、予約もせずに行きましたが、一時間くらいゆっくり試着させてもらえましたキラキラ




私の中では既に9割決まっていて、その実物を確認しに来たって感じでした。


色々試しましたが、狙ってたものがやっぱり一番可愛かったし、豪華にも見えましたキラキラ



ではかお
私が選んだのは…



ラブティアラさんの、

アイビーハートティアラですWハート




お値段は8,800円。


以前もご紹介させていただきましたが、やっぱり可愛いかったですラブ


左サイド


右サイド


裏側



しっかりした箱入りですかお



私はパールとダイヤっぽいキラキラが混ざったものが好きで、他のショップでは気になったパール間の隙間もほとんどなく、高級感がありますキラキラ


実際、値段の知らない旦那にいくらだと思う?って聞いたら5万円だと言われましたw

母も、1万円切る値段には見えない!!と、年配受けもよさそうですラブ


高さが若干低いかなって思いましたが、ミッキーティアラくらいはあると思いますキラキラ





つけるとやっぱテンションあがりますねーWハート

ドレスやネックレスとの相性もばっちりで、思いきって買って大正解でしたラブ



なおこちらのティアラ、本番後にお譲り可能ですので、気になった方はご連絡下さいキラキラ金額は5,000円で考えてますにゃ




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
↑よければポチっとお願いします薔薇


。*†*゚関連記事゚*†*。

FTWミラコスタ☆ウェディング準備詳細