FTW美容☆ブライダルシェービング予約 | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡

私はエステはしないので、横浜でシェービングだけ格安でやってくれるところを探して、以下の二点に絞りましたかお


(横浜といっても、どっちも横浜駅からかなり離れてますが…汗)



蝶々夢空間(Hair Station SAITO)

最寄駅:京急鶴見
コース名:ブライダルエステシェーブコース
金額:8,000円
内容::顔・エリ・デコルテ・肩・腕・背中上部
その他:シェーブ+ホホバオイルマッサージ+カップス吸引+ ナノミスト+酵素パック付き
    キッズルーム有り
特典:ミニサイズで携帯に便利なネイルクリエイタープレゼント




蝶々リップ

最寄駅:瀬谷
コース名:ブライダルシェービングイッシキ
金額:4,500円
内容:顔・鼻・耳・まぶた・エリそり・まゆ毛カット・背中上部・肩上部
その他:時間外対応…18時以降2,000円
    敏感肌用…2,000円~
オプション:デコルテ(首~胸元) 4,000円
      ハンド(肩下部~手首) 4,000円
      腰(背中中段~ビキニライン) 2,000円
      手の甲&指先 2,000円

※デコルテ+ハンドで、手の甲&指先サービス



私は腕もデコルテもやってもらいたいんですキラキラ


となると、トータルして夢工房さんが8,000円で安く、キッズルームも完備なのでかけちゃん連れてくのに安心なのですが、口コミがないガクリ


対するリップさんは、トータルして12,000円と高くなり子連れ禁止ですが、ネイルサロンから近く、シェービングしてすぐネイル行くのに楽キラキラ
口コミも何件かあり、予約もすぐ埋まる感じから信頼できそうにこ


始めはかけちゃんいるので、夢工房さんで予約してたのですが、母が結婚式の三日前に来てくれることになったので、リップさんに変更しましたにゃ

かけちゃんは母に見てもらいますキラキラ


2ヶ月前の予約でしたが、希望時間が埋まっていてビックリぎく


人気なんだなぁって改めて実感しました。

リップさんにされる方は、早め早めの予約をおすすめしますかお



他に横浜市で安いシェービング場所知っていれば、ぜひ教えて下さい~キラキラ





にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
↑よければポチっとお願いします薔薇


。*†*゚関連記事゚*†*。

FTWミラコスタ☆ウェディング準備詳細