FTW外注☆セミオーダードレスショップ一覧 | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡


ミラコスタで運命のドレスに出会えなかったので、オーダーに目を向けました蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--Image010591.gif
 
セミオーダーでドレスを作ってくれるお店を、気に入ったドレスと共に紹介します蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--Image010678.gifちなみに全て店頭で試着できます。
 
 

蝶々天使の工房アトリエアン
オパール
蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--o0020002011985084270.gif165,900円

蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--imgOPA-RU001_01_4500_6000_.jpg

天使の工房アトリエアン試着レポ
 
アトリエアンさんの一番いいところは、デザインの変更ができるところ蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--Image011063.gif
例えば、このオパールにバックリボンを追加とか、トレーンをもっと長くとか、全体の代金の30%アップでやってくれます。目安は20万円くらいでしょうか。TAKAMIレンタルより断然安いですし、お揃いのレースを使ってベールも作ってくれるので(別料金)統一感が出ます蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--o0020002011980126999.gif
 
 

蝶々YNSウェディング
SR12936
蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--o0020002011985084270.gif59,800円

蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--SR12936i.jpg

 
こちらはなんといってもこの安さ蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--Image011063.gif
品質のいい素材なのになんでこんなに安いんだろって感じです。種類も豊富で、気になる一点が必ず見つかるはず蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--DM012SHImage012726.gif
 
 
 

蝶々ブランニューエリー
NRY94160
蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--o0020002011985084270.gif66,150円

蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--nwdress1381.jpg

ブランニューエリー試着レポ
 
ベルっぽいドレスを見つけました蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--Image011063.gif
埼玉なのでちょっと遠いですが、是非着てみたい一着です。他にもクラシカルなトレーンが透けて長いドレスとかあったので、直接見てみたいなぁ(。・ω・。)♪サイズはジャストサイズで作ってくれます。
 
 
 
■Landy ブライダル
B05024
蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--o0020002011985084270.gif36,480円

蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--pick-up-sweetheart-chapel-train-ivory-wedding-dress-b05024-g.jpg

 
TAKAMIのドーミエのようなデザイン。しかしお値段はドーミエより一桁安いという奇跡のドレス蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--Image011063.gifサイズはジャストサイズで作ってくれます。
 
 
 

蝶々エニーブライダル
Rosena(ロゼナ)
蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--o0020002011985084270.gif94,500円
 

蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--rosena_s.jpg

薔薇のお花が散りばめられたドレスが可愛い蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--Image011063.gif全体的にオシャレなドレスが多かったです。ロングトレーンドレスの種類も豊富で、トレーンに目がない私はにまにましてしまいましたw
 
 


蝶々ザ・ハニー



ザ・ハニー試着レポ
このバックにあるビッグリボンが可愛いWハート天使みたいで飛べそうラブ


以上が私が狙っているセミオーダードレスショップ一覧です。週末しか試着に行けないので、毎週一回行って一ヶ月…。子連れの家族には大変です蓮華のミラコスタFTW -かけちゃんを添えて--Image010921.gif



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
↑よければポチっとお願いしますラブ


。*†*゚関連記事゚*†*。

FTWミラコスタ☆ウェディング準備詳細
FTWミラコスタ☆オリジナルウェディングドレス一覧
FTWミラコスタ☆オリジナルカラードレス一覧
FTWミラコスタ☆オリジナルメンズ衣装一覧
FTWミラコスタ☆試着一覧