北海道新幹線、運行開始っ! な気分ヽ(゚◇゚ )ノ | 宮の森れんげ堂と白鹿食堂の日々

北海道新幹線、運行開始っ! な気分ヽ(゚◇゚ )ノ

器用貧乏って、いいことなのかも(;^ω^A


こんにちは
いっそ行政書士の資格にチャレンジしようかと
無謀かつ生意気なことをチラッと思った白鹿バンビです



これも店主のミッションのためだっ(`・ω・´)
と前のめりな気持ちで臨んだ報告資料づくり
毎度、その複雑さと細かさに白目になりながら
何とかクリアしてきたのですが…
今回の山はデカかった(T_T)

まったく先が読めない1日目
↑どっから手を付けていいのか、先の見えない1日目

やればやるほど、物事を複雑にしてるんじゃないかと思える内容に
目を血走らせながら、細かく読み込む、そして落とし込む

先が見えたが終わりが見えない2日目
↑やっと感をつかんで先は見えたが、終わりの見えない2日目


行きつ戻りつ、全体にズレやモレがないか
チェックにチェックにチェックを重ね
数字、日付、内容がバチッとあうように
基本資料を何とか揃え・・・

そっから本格的な報告書にかかり
実際に行われた作業や会議の内容を
写真を交えて仕上げ、添付書類も作成

おーし! いんじゃないの? コレでっ(`(エ)´)

やっと完成の目途がたった4日目

↑そして、めでたく資料一式を仕上げ一人祝杯(笑)

気づけば、なぜか北海道新幹線の運行開始を記念する
限定なサッポロクラシックではあ~りませんかっ!


何だか、お祝いされてるみたいで嬉しかったなぁ
過酷だった数日を励ましてくれたビールちゃん
ホントにありがと~ね

さてさて本番はこれから
未来のために運行開始!です…ムン( ̄▽ ̄)=3