えちご・くびき野100kmマラソン・ランナーズハイ | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

スミマセン(^_^;)だいぶ長くなってしまいました、、

もう少しで終わりますので、、


さて、、

レストエイドを出発して快調に走りますアップ

走りますアップ

走れていますアップ

既に80km近く走っているのに、、意外とちゃんと走れていますニコニコ

6月に奥武蔵100を走った時は、80km過ぎあたりは、かなり歩きが入っていましたあせる

今回は登り坂以外は走れていますアップ

(あ、あとエイドの後は100~200m位歩きを入れてました、、)


この辺りだったかなー??

気分を悪くされたランナーさんがいて道の端でうずくまっていたんです、、

それを見つけたキティちゃん、、

わざわざ、ちょっと戻って声を掛けていました目

お薬をあげていたみたいです、、

ぎあすの中で一気にキティちゃんは【良い猫】に認定されましたアップアップアップ

(でも、、エロオッサンなんですって、、)

ウルトラマラソンでのこういう助け合い、、いいですねニコニコ

あたしもいつか誰かを助けられるような立派な一般人になりたいと思いますニコニコ

今は、、まだまだ助けられる立場です、、もっと力をつけないとねDASH!


そうして、、

気分よく走っていると、、

ついに、

あれが見えましたアップアップ


日本海


海無し県の埼玉県民のぎあす、、

海を見ただけでテンション上がりますアップアップアップ

「うーみーっっっビックリマーク」とはしゃぎます(笑)一人でアホか、、

そんなテンションで走っていたら、、

「なんだ?やけに元気だなニコニコ」と、、スタッフのオジサマに言われちゃったにひひ

「はーーいビックリマークがんばりまーーす!!」と両手でガッツポーズグー

自分でも驚くほど元気でしたにひひ恐るべし、、海パワー波

【どらチャー】ではこの辺ではキロ9分くらいでOKなのですが、、

実際はこの10kmはエイドの休憩を含めてキロ7分半ほどで走れていましたニコニコ順調、順調


この辺りだったかな??

あーちやんさんとあーちゃんダーリンにお会いしましたニコニコ

あーちゃんさんが声を掛けてくれたんです音譜

この時、、

「完走行けるね!」「余裕、余裕!!」ってあーちゃんさんに言いました、、

けど、後から聞いたらあーちゃんさん、、この時は膝を痛めていて大変だったそうですしょぼん

簡単に【余裕】なんて言ってはいけなかったと反省しました、、

ウルトラマラソンはそんなに甘いものではありません、、絶対はないし、、余裕もないのですしょぼん


この後、、、

ぎあす、、

生まれて初めてのランナーズハイらしきものを体験しました、、

突然、体が軽くなり、、脚もよく動く目なぜじゃ、、

なんだろう、、この感覚は、、

けど、、


気持ちいいぃぃぃぃぃっアップ


ガーミンで確認しましたが、、

この辺りでキロ6分半というラップが出てましたえっ

90km走った後に、、こんなに力が出るとは・・凄いじゃん自分合格

けどさーーー、もう少し早く来てくれないかな?ランナーズハイ、、

90km過ぎに来てくれてもさぁ、、それじゃ、ウルトラの時しか出ないってことじゃんドクロ

さて、、

しばらく行ったところでスタッフのオジサマが言いましたニコニコ

「もうすぐエイドだよビックリマーク海賊汁あるよ!!


・・・Σ(゚д゚;)ハッ


すっかり、海賊汁の事を忘れていた汗

うむ、、大丈夫ビックリマーク

おなかは減ってはいないけど、、若干の余裕はある!!

いくぜっ!!海賊汁!!

(・・・ここキロ6分で走ってたよ(笑))



つづく。