ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

ゲート開く瞬間・・

お馬の脚が揃ってるのがおもしろいって思ったけど・・ピント合ってない(;'∀')

けど、載せとく(笑)

次に撮るときは、もっとキッチリ狙って撮ってやる!!

 

けど、こういう写真撮るの大変なんだよ(^-^;

スタート位置の問題と、お天気と、、いろいろね。

競馬写真で何がたいへんかって、、場所の確保だよね(;´Д`)

一匹狼だと場所確保しづらいの、、

敷物を敷いて場所取りって、、ルール違反だからしたくないし。

地味に頑張るしかないのです、、がんばります。

だって、競馬と写真が好きだから(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

そういえば、、

毎年恒例のkm単価の恐ろしく高いあの大会・・。

あと1カ月半くらいしかないじゃんΣ(゚д゚;)

 

前回走ったのがいつだったか思い出してみると・・

 

・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

・・・ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

あ、大会以来走ってねーやっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

いくら7kmとは言え、、

このままじゃヤヴァイっすよね(;'∀')ヤヴァイヤヴァイ、、、、、

 

なんとか、、

したいと思います、、、

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。