今日の運動。 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

加圧トレーニング
・プッシュアップ
・スクワット(重り5kg)
・レッグカール

今日は圧が強かったのかな?
だいぶきつかった~(≧▽≦)
きつくて楽しいv


ラットプル(18kg)20回×3セット
チェストプレス(11kg)20回×3セット
ダンベルフライ(2kg)20回×3セット
インターナルローテーション(黄色チューブ使用)20回×3セット
アウターナルローテーション(黄色チューブ使用)20回×3セット
サイドレイズ(黄色チューブ使用)20回×3セット
アブドミナル(19.1kg)20回×3セット
昼間のジムはすいていてフリーウエイトエリアなんて使い放題な感じです!
なので時間をかけて筋トレしてきました。

トレーナーさんにPFではすごい筋肉痛になるのに普段のトレーニングではならないのか質問してみた。
やっぱり一人でマシンでやっていると、どこかで甘い部分があるのかもしれない。
それから筋肉痛があるのが必ずしもいいということではない…とのこと。
でも筋肉痛があった方がやった感が強いんでしょ!って言われた(^-^)
はい、その通りです(≧▽≦)ゞ


夜はお友達とご飯を食べに出掛けた。
ちょっと落ち込み気味のあたしに元気をくれました(^-^)/
ありがとう☆
いつも頼ってしまってごめんね!