1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-05

日常のこまめなチェックは大切ですね。

テーマ:blog
毎日の習慣で、

メールチェックやメモを取ることが

無意識にできています。


マーケティングを意識して、

新規プロジェクトを船出させたり、

アマゾンで欲しいアイテムを

検索・確認することも日常的です。


最近では、

戦場カメラマン/渡部陽一

ブログがお気に入りです。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-03

映画は映画館で観たいねぇ。

テーマ:blog
先日の土曜プレミアムは大変ヨカッタですね。。

ダイハードでは無茶しても、私生活ではムチ打たれるが如くのブルースウィリス。

パソコンはいつも電源が入っていても、ペンでメモをすることは大切です。

サッカーゲームでウイイレが発売になりましたが、仮面ライダーのDVDも気になって仕方がありませんね。。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-29

来年のことでいっぱいですよ。

テーマ:blog
寒くなってくれば、

ニットなんかを着て暖かくしないとやってられないですね。

そろそろクリスマスの時期ですが、

その前に来年の手帳を買おうと物色中です。

今回は新しい文具としてペンを買おうと思ってます。

お気に入りのアイテムを手に入れるということは、

来年の自分への投資を意味するものだと考えてます。

けれども、その前にクリスマスのケーキを予約か作るかを決めてしまおうかな?
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-28

寒いと体がコチコチです。

テーマ:blog
ここのところ、テレビで

戦場カメラマンの渡部陽一さん

が出まくってますね。


戦場では野菜もろくに食べられないし、

歯も満足に磨けないから口臭も・・・ねぇ。


寝るのもゴツゴツしたところだから、

日本でのマットレスの上に寝ることが待ち遠しくなるるよね。


お菓子の時間は?とか、

ムダに想いを巡らせていますが、

それら全てが仕事ということなんでしょう。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-21

めっきり寒くなってきましたね。

テーマ:blog
何だか気がつけば、肌寒いですね。


もうちょっと・・・って思うのはご愛嬌です。


最近は、本当に忙しくて、朝起きて寝るまでにずーっと作業に追われています。


もう少し、ゆとりがあればいいのにと思いながらも、

忙しいことは本当にありがたいことだと、しみじみ噛み締めています、ハイ。



[PR]米粉100%パンが簡単に焼けるホームベーカリー
[PR]ETCで快適な高速ドライブ
[PR]レッグマジックXでエクササイズ
[PR]車は彼女とドライブと保険がセット
[PR]地デジの準備は大丈夫?
[PR]プロバイダー選びはキャンペーンを狙え!!
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。