Create Jam -3ページ目

新しいモノはテンションがアガるよ。

季節が変わると、カバンとかベッドとかを新調したくなるよね。


普段から運動していなくても、肉体改造を目的に腹筋したりランニングしたりするのも新しい。


英語教室にいったりしてアメリカナイズされてみたりもいいね。


ついつい調子に乗って、万年筆なんかを使い始めたりしたらカッコいいよなぁ。



とにかく新しいコトすれば変われる楽しみがあるってコトなんだね☆

秋晴れが気持ちいいね。

彼岸を前に、秋がやってきたね。
自転車で颯爽と街中を疾走しまくりだ。

引越し時期みたいだけど、いろんな乗換えを考えてみよう。
レンタルサーバは10月で契約切れるし、自動車保険はいまだ検討中だよ。

とにかくいろいろと秋は呼び込んでくれるねぇ♪


[PR]Google Adsense / グーグルアドセンスでお客を呼び込もう!!
[PR]ウォーターサーバーの宅配サービスはココで決まり☆

今年の秋物は売れるのかな?

秋になれば、身の回りのグッズを新調したくなりますね♪

服はもとろんだけど、今年はとか腕時計なんかを検討中~。


未来の奥さん / 旦那さん探しという名目でパートナーを新調するのも今風かな?


日頃、頑張っている自分へのご褒美とこれからの投資といイミで、骨盤矯正なんかで体へのいたわりもしなきゃ。


・・・でもあんまり買い物しすぎて、カードのローンが怖くなってくるかもしれないなぁ~。

だいぶ涼しくなって絶好調~♪

暑さもやっと落ち着いてきたね。

先日の石川遼クン
本当によかったねぇ。

10月になれば夏に負ったダメージケアをしたり、
ベビーカーでの散歩も楽しみだね。


そうそう、
たばこの値上げも深刻だろうけれど、
夏野菜を食べて、健康維持につとめなきゃね。


秋は芸術の秋かぁ~、楽器でも始めてみようかな?

さて、今年も後半戦だぜ!!

店頭では2011年度のカレンダーや手帳が並べられているね。


アップルは、新作マックよりも先にiPod TouchとiPod Shuffleのニューモデルが発表した。


iPhoneは来週と11月にOS4のアップデートを予定しているらしいよ。
3Gユーザーとしては、是非ともこのモッサリ感を改善して欲しいやね。



今年も後半戦突入~!!ってことで、お店や企業のホームページを見直す動きも出てきてくれれば、
特攻野郎Aチームばりにゆるぎないチームワークの軽快なトークで、
貴店 / 御社の売上アップをサポートしまっせ☆



[PR]優木まおみもハマった!!コラーゲンたっぷりフカヒレ入りの絶品鍋。