ファーストレディ | Rendo 

Rendo 

錬堂の日記

ファーストレディ

アメリカの大統領の指示で
シリアをミサイル攻撃

世界情勢は緊迫している

世界中の政治家は
日本の国会での状況を見て

鼻で笑っている

ファーストレディの安倍昭恵さんが
総理の雑務を引き受けて

いろいろなところに顔を出して
活躍している

その中で
加計学園や森友学園に関与していると
攻め立てているけど

毎日、多くの頼み事があって
それを利用して
自分の利益を追求したのは
どちらか?

昭恵さんは、はっきり言って
桁違いのお金持ち

お金で、動くわけがないと
判断できない方が
おかしいと思わない?

国民の頼み事を聞いて
それを整理して

総理に伝える
そして官僚と動かしていくのが
トップレディの役割だと
思うのは
私だけかな

旦那の総理には
世界情勢や国全体を
動かしていって貰わないと
国は回ってはいかない

野党も今回の
加計学園や森友学園の事は
司法に任せて

もっと国の事を
考えて
議論していかないと

野党の議員になって
国の為に何かしていこうと
思う人が出てこなくなって

益々、議論が滞ってしまう

この国を世界中の
笑い者しないように
していってくれないかな

と真剣に思う朝なのです
{4E1FCA4D-2D07-4A90-939D-AB8547D3E527}