馥郁たる日記*


何気に穴場よね


と ママ友の間で噂になっている ここ→★


先日 伊都菜彩に行った帰りに寄りましたDASH!




馥郁たる日記*


隣には 肉の直売所があり

お食事処も かなりリーズナブル目




馥郁たる日記*

ステーキ丼 800円



馥郁たる日記*

ハンバーグランチ 680円


写真以上にボリュームがあって

これに 地鶏団子スープを頼んで子ども達に分けたら

もうおなかいっぱいあせる


このお値段の割りに美味しかったしラブラブ!

肉食べたいビックリマークでも焼肉は重いビックリマークって気分の時 オススメです合格


リピ決定★



店内は 仕切られたお席×5席で 

12時前に行ったのに あっという間に埋まりました。

早めのお出掛けが いいかも♪

 

 


食事が終わる頃


馥郁たる日記*


サービスで デザートを頂きました^^