PSHomeでお買いもの!&モンハンアドホ! | 風のたてがみ

風のたてがみ

/こんばんはーー!\

昨日、卒論を提出してきまして、解放感に浸っていますww


風のたてがみ

/うれしいですーー!わーーい!\

ということで、トロステとPSHomeで遊びました!

まずはトロと遊ぶww


風のたてがみ

トロー!


風のたてがみ

おにごっこ♪


風のたてがみ

今日は、かるたをやっていましたw


風のたてがみ

トロの顔www


Homeでは、アバターの洋服を買いました!


風のたてがみ

髪はミュージックカフェのサイドポニー。
トップスはキルゾーン2のヘルガスト戦術兵専用防弾チョッキ。
ボトムはアイレムのホットパンツ。
ブーツはバイオ5のシェバが履いているものです!


風のたてがみ

後ろ姿。
自分かっこえええええ!!!!



そしてそしてー!
16日からモンハンのアドホルームができたー!ということで、行ってきましたー!
(ここで、色んな方とPSPのモンハン3rdが遊べるんです!ボイスチャットもできるので、おしゃべりしながら狩れますね!


風のたてがみ

アイルーのだるまが!


風のたてがみ

初心者歓迎、上級者求む!、長時間プレイ、短時間プレイ、誰でも~、本気プレイ!など、色々なお部屋がありました~!


風のたてがみ

もうちょっとランクが上がったら、アドホでモンハンやりたいなーと思います!



風のたてがみ

こんなフライトジャケットも買いました。
「R-TYPE」というゲームのラウンジ、「閃光煌めく宇宙空間」です。
ここでは、もう完全にスタフォじゃん!!って感じのシューティングゲームで遊びました!


風のたてがみ

搭乗可能♪ 今日はこれに乗りました~


風のたてがみ

かっこよすぎる!!


風のたてがみ

どうも・・・ジェラルド・マッケラン中尉・・・


風のたてがみ



風のたてがみ

ずっと敬礼してる購買のお方ww売ってる制服、かっこいいー



風のたてがみ

何故かこの時期に盆踊りww


風のたてがみ

店員さんがクリスマス仕様ww


風のたてがみ

素敵な和室!
祈祷みたいなことができるようです。



風のたてがみ

商店街です。


風のたてがみ

お好み焼きおいしそう~~


風のたてがみ

素朴でいい感じのラウンジですね


風のたてがみ

夜道♪


洞窟探検(スぺランカー)やってみました!

風のたてがみ

暗い~ww


風のたてがみ

おばけさん^^

この後、トロッコでおっこちて死にましたww
また今度やってみようかと思いますww