ジンオウガさん・・・! | 風のたてがみ
ジンオウガのあまりのかっこよさにメロメロです・・・ドキドキ


風のたてがみ


風のたてがみ


雷狼竜だなんて・・・
雷属性(自称)で、獣好きな私にはたまらんです!!
新宿にジンオウガが出現していたそうですが、見に行きたかったなあ~
卒論で、それどころじゃなかったですorz 残念!
これからジンオウガのグッツが出たらどんどん買ってしまいそう・・・
まだまだ序盤ですが、どんどん狩ってハンターランクを上げて行きますよーー!!
ジンオウガ装備に身を包みたい!!私、ジンオウガになります!!

あ、そして卒論が終わったら、2010年の髪の成長動画をまたつくる予定です!
どれくらい伸びたか、自分でも分かってなかったりしますからねw楽しみです♪

卒論の最後の追い込み・・・頑張ります!!