こんなにずるくて、でも純粋な女は初めて見た。 | 女子大生続行中!!猫の毎日

こんなにずるくて、でも純粋な女は初めて見た。

ネコね、結構、ずるいです。

 

だって、好きな人に対してはいい子だけど、

 

それ以外の人には結構ひどい。

 

 

だって、好きじゃない人に好かれても困るし

 

ネコはS様だけいればいい。←これはよくないよね。

 

 

そんで・・

 

好きじゃない人には結構ひどいこと言う。

 

あなたなんて興味ないから。

 

ごめんねって

 

 

 

だけどやっぱりそれがよくないときもあるよね。

 

バイバイって言葉が痛い時もある。

 

 

でもね、ネコのそんな姿をみて

 

お前はずるい。って言ってきた人がいたの。

 

お前はずるいけどそれで純粋だからもっとずるい。

 

って言われた。

 

ネコはずるいけどいっぱいS様の事話す。

 

こんなに好きなの。

 

いっぱい幸せなの。

 

ネコ、一緒にいられたらきっと何でもできる。

 

初めて、捨て身ですきって思った。

 

って。

 

そしたらずるいけど純粋だからひどいこと出来ない。

 

お前みたいな女いつものおれならまわしちゃうのに

 

なんでかお前にする気になれないって。

 

 

ネコってずるいんだね、きっと。

 

でも、悪いとはあんまり思えないんだ。

 

だって好きな人がいるのにみんなに愛想ふりまいてたら絶対後悔するもん。

 

だったら最初からばいばいって言ってたほうがいいよね??

 

ネコ、きっと不器用なんだよ。