毎日をヘイボーンに、過ごしてます
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, February 05, 2013

あなたは、自分のことしか好きじゃないの。

テーマ:*ブログ*

いや、あれよね。
最高の離婚、浜崎さん夫婦のところにぐいっときてしまった(´・_・`)

あーゆー人いるいるですのん(´・_・`)

元彼があーゆータイプだったなー
あれほどじゃないけど曲者だったなー

でも好きになっちゃって。
しんどかった気がする。

そんなことあったなーくらいだけどw

好きだったなー
あゆ人ほど惚れてしまう虚しさw


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, August 08, 2012

内定も決まりまして。

テーマ:*ブログ*
あ、ごめんさい。
本当は4月には決まってました。笑


私なんかが行っていいのかわからんところです。

所謂大企業。
と、いうか人数的に何人だと大なのかしら。
2000人規模って大企業??


いやー、いろいろありましたねい。


キャバなんかは大学2年でとっくに卒業しまして、
いまは色々と節約しながら暮らしてます。



が、

やーね、もう、
彼が。



約束の守れない人なわけで
うーん…
連絡くらいできるよね??


と、日々思ってることはないしょです。



めんどくさくなっちゃったからおひるねでもしてよーう。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, May 03, 2012

恋物語

テーマ:*ブログ*

風俗嬢とお金持ちさんの恋物語なんてずーっと昔からある夢物語。

たとえば今は風俗嬢だって風俗でいなくちゃならない理由がなくなれば

すぐにお昼の世界に帰れるのに

それでも風俗嬢と一般のお金持ちさんの恋物語がある。



一億だとか十億だとか。

借金があっても

女の子の価値はあふれるほどあって

外見を磨けば

サービスを磨けば

正直ふつうの社会人よりもすぐに借金が返せて

すぐにみんなとおんなじになれるのに。





別に風俗嬢をバカにしてるわけじゃない。

もちろんなくてはならない世界だし

汚いとも思わない。





でも、働かなくちゃならない理由がないのに

楽だから

時間の融通が利くからってずるずる続けてるような人に

人間としての魅力を感じないのは確か。





色々な理由があって

目標金額があって続けてる人はきらきら

ふつう社会にいるよりも魅力を感じたりするんだけど

だらだら続けてるだけの人には

なーんも魅力を感じないものだよね。





ちゃんと。

考え直してほしい。




遊ぶお金欲しさに体を売ることが

自堕落に続けていることが

自分にとってどれだけマイナスになってるかってことを。





怖がらないで言おうかな。



ネコの友達にも必要がないのに

楽だからだらだらと風俗を続けてる人がいるから。





その子がいいならいいと思ってたけど。





その子を捨てたわけでもその子がどうなってもいいって思ったわけでもないから。






ただ距離を置くよりも

ただ音信不通になるよりも

きっといいって思うから。







ちゃんと自分の価値に気付いてほしい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。