浮気ゴコロ | 女子大生続行中!!猫の毎日

浮気ゴコロ

ネコね、結構あほで。




S様がぃるのに、他の人を完全に切るとか出来なくて。




友達とかでも、嫌なの。

いっぱい可愛がってほしい。




S様に会えないから、ちょっとしたボディータッチでもドキッてなる。





今日、大学の友達が家にきて。



空き時間がありえないくらいあったからね。




そんで家でお昼たべてゆっくりすることになったんだけど、



その人、彼女ぃるのに意味わかんないくらいボディータッチしてくるの。





ほっぺつねってきたり
唇さわってきたり
ネコが寝ようとしたら入って着たり。





ずっとS様の話ばっかしてた。




ネコの逃げ道だから。




S様の事好きなアピールしてればネコになんもしないって思って。





ネコ、ホントに好きなの。


だから、他の事かんがえらんないくらい
S様でぃっぱいにしたいのに


そんなときにかぎって
S様から連絡なんてないもんね。




浮気ゴコロが出た次の瞬間にはネコゎすごく罪悪感でいっぱいになって



S様をもっと好きになる。





大好きだなあって思って




S様をいっぱいの幸せで包んであげられたらいいのにって思って




S様が幸せになったらネコも幸せだなあって思う。





こんなにも好きな人。




これが、一時の気の迷いだったらネコゎ一生恋愛なんか出来ないな。笑