あと10万円。 | 女子大生続行中!!猫の毎日

あと10万円。

ネコちゃんゎ500円貯金というものをやっておりまして。

 

今の段階で約半分。(20万円入るやつ)

 

あと4か月弱(実家に帰るまで)に10万円を貯め終わり、次の貯金箱に変えたいわけです。

 

んー・・・

 

東京にきて約5か月。

 

うち実家に帰ってるのを抜かせば約4か月弱

 

それで10万位を貯めたわけだけど・・・

 

いけるかなあー・・・

 

もう実際1万円位500円に換えちゃって貯めたいくらいなんですけど。

 

あせりすぎーの。

 

しかも1万円500円に換える位なら1万円ふつうにためろよって。笑

 

いや、どうなるかねえ・・・

 

とりあえずためるぞーってとこっすね。

 

あ、そうそう。

 

ねこちゃん教習通いますー

 

ついについに免許とりますー

 

だってさー

 

北海道戻る気満々なんだもん。

 

やっぱり実家が恋しくてー

 

とか言ってみたりなんかして。

 

なんかねー

 

東京って土地高いじゃん??

 

んでねこちゃん住むなら1LDK以上がいいわけで。

 

東京だと結構古くっても7万とか余裕でいっちゃうんよ。

 

だったら札幌で6万くらい出して広めで築5年以内とかのとこ住むじゃん??

 

って考えなんす。

 

てかもう虫ゎいややねん。

 

Gさん出過ぎだし。

 

とりあえずそのためにいっぱいお金貯めときますー

 

いろいろやりたいしね。

 

司法試験受けたいとか理系脳みそのねこちゃんが思ってます。

 

自分の可能性を信じてみたい年頃なんす。

 

とりあえず六法でも読み込むかな。

 

その前に建築法規かw

 

ってわけでおやすみんしゃい