毎日がカウントダウンで。 | 女子大生続行中!!猫の毎日

毎日がカウントダウンで。

S様に会うまであと何日??

 

毎日がカウントダウンで

 

1日に1個ずつしか減らない日にちがもどかしい。

 

あって、伝えたいことがあるの。

 

ちゃんと、好きだって。

 

安心して猫の事好きになって。って

 

ネコはS様の近くにいるのが一番幸せで

 

一番ほっとできる瞬間で。

 

ネコがどれだけS様の事大事に思ってるか教えてあげるから。

 

ネコ、一途になったよ??

 

S様に会って、すごくすごく、一途になったの。

 

正直S様の事好きって思いたくなくって

 

いっぱいいろんな人とエッチしちゃったこともあるけど。

 

でも、猫の気持ちは間違いなくS様に向いてて。

 

ネコは決めたんだ・

 

ネコはS様を好きでいることにしようって。

 

こんなに好きなの

 

どれくらい伝わってるかなんてわかんないけど。

 

寝るときに思い浮かべるのも

 

なにする時も好きだなあって思うのも

 

全部全部S様で

 

S様がよくって。

 

ね、好きだよ??

 

ネコの気持ちだけじゃ足りない??

 

好き過ぎてなんもできなくなって

 

なんも言えなくなるなんて初めてで

 

この気持ちを否定だけはしないでほしいの。

 

それだけだから。