幸せな恋を手に入れたいのであれば、まずは『なりたい自分』を理解しましょう^^ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

おかげさまで僕は
多くの方から恋愛相談を頂きますが、

何を聞きたいのかをよく分かってなくて
「どうすれば上手くいきますか?」
みたいな質問をされる方ほど
やはり上手く行っていないものでして^^;

で、そういう感じで質問される人ほど
恋が上手くいっていないのはなぜかと言いますと

『なりたい自分』が何なのか、
それを理解していないからなんです^^;

たとえば、
「歌手になりたい」のと
「浜崎あゆみさんみたいな歌手になりたい」のとでは

どちらのほうが
『分かりやすいか』ってことですよ^^

歌手になるにしても
演歌、バラード、ロック、ポップスなどなど、
いろんなジャンルがあるじゃないですか。

だから、
『歌手になりたいんです!』なんて言っても
他人からすれば
「どういう歌手に?」ってなるわけで、

逆にたとえば
「浜崎あゆみさんみたいな歌手になりたい!」
となると、

たとえば
「じゃあ、高い声を出せるように練習しましょう」とか

「浜崎あゆみさんもやってるトレーニング方法を実践しましょう」
というふうに

『なりたい自分』になる方法が
明確に見えてくるわけです^^

あなたはどんな恋愛を楽しみたいのですか?

あなたはどういう人に出会いたいのですか?

あなたはどういう人に愛されたいのですか?

あなたはどういう人を幸せにしたいのですか?

上記4つの答えが明確に見えれば見えるほど
もう他の誰かに相談する必要も無く
あなたはあなたの理想の恋愛に向かって
毎日楽しく進んでいけますよ^^

応援していますよ!^^


■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
http://renai-soudan-master.jp/

■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/51fe2049189524

■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358