好きな人に喜んでもらえると感動させて愛される。では、どうすれば感動してもらえるのか? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

おかげさまで僕は
いろんな方から恋愛相談を頂いていますが
(いつも本当にありがとうございます!^^)

「ああ、この人は
愛されるのが下手だなぁ・・・」
なんて僕が思ってしまう人はですね、
好きな人を感動させるのが下手なんです^^;

その人なりに
好きな人に感動してもらえることを
一生懸命頑張っているつもりなのですが、

その頑張っている内容が
どうしても『自己都合』になっていることが多いのです。

たとえば、
「今度、仕事でいい成績を取ったら
わたしと付き合ってね!」
という内容の場合、

好きな人からすれば
「仕事」に何の関連も興味も無ければ

どれだけいい成績を取ろうが
「ふーん、頑張ったね」で
終わってしまいかねないわけです^^;

自分のことを頑張るのは大事ですし、
それで自信と余裕を身に付けるのは
とても大事なことなのですが、

好きな人に
「それ、自分には関係ないし。」
なんて思われてしまうような内容だと

当然ながら好きな人には
感動させないし、愛されないわけです。

じゃなくてたとえば、
好きな人がカレーが好きだとして、

そこであなたが
好きな人がどういう味を好むのかを
事前にしっかりと情報収集した上で、

『好きな人にとって理想の味のカレー』に
出来るだけ近い味のカレーを作ることが出来たら

(この例で言えば)
好きな人はカレーが好きなわけですから

「この味、どうやって作ったの?」
なんて食いついてきたり、

あるいは、
「そうそう!こういう味のカレーを食べたかったんだよ!
いやあ、本当に美味しいよ!ありがとうね!」
なんて喜ばれるわけです。

で、好きな人に
心から深く感動してもらえて

そこから、好きな人には
「この人(=あなた)は
自分にとって他の人とは違う・・・」と、
勝手に気にしてもらえるようになれるわけです^^

今のはほんの例に過ぎないですが、
でも、これが『好きな人に感動して頂けるやり方』の基本です。

要するに、自分の都合を優先するのではなくて
好きな人の好きなものや
趣味とか興味のあるものに、

つまり、
『好きな人の世界』に関わるもので

好きな人のことを
どれだけ感動させることが出来るのか、
それをまず大事にしてくださいね^^

それがきちんと出来ている人ほど
特別なことなんてしなくても
好きな人からたっぷりと愛されているわけですから^^

応援していますよ!^^


■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
http://renai-soudan-master.jp/

■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/51fe2049189524

■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358