好きな人との関係が悪くなったら「もう終わり」なのか「さらに仲良くなれるチャンス」なのか? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

先日、Mさんという方に
『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358 
を受けて頂いたのですが、
 

好きな人からは好かれているようですが、
好きな人の親からは
Mさんのことを認めてもらえていないそうでして^^;

それも含めた上で、
将来のことを考えると

Mさんは魅力的な人ではあるが
でも、Mさんとは
これから付き合っていくことが出来ない、

なんて言われてしまったそうなんです^^;

もちろん、Mさんは
その人のことが本当に好きだから
諦めるつもりはさらさらないとのことなので
僕もそれでいいと思います。

ただ、人によっては
今回のMさんのような状況に陥ると

「わたしじゃあダメかも・・・」
「頑張っても付き合えないのかなぁ・・・」

なんて、前向きになれず
「もう終わり」なんて思ってしまう人が多いんです。

そう思ってしまう気持ちも分かりますけど、
でも、可能性というのはあくまでも
自分で決めるものですよ^^

だから、あなたも
好きな人と本当に幸せになりたいのであれば

Mさんのように
諦めるつもりなんてこれっぽっちもない、
という気持ちを大事にしてほしいのです^^

人間ですから、
ケンカすることもあると思います。

でも、そこで早く
仲良くなれるきっかけを
見つけることが出来るようになるためにも

何がダメで、
何をどうしていけばいいのか?

という目線・考え方で
ピンチをチャンスだと捉えるように
あなたにもなっていただきたい。

そのためにも
自信と余裕を持てる生き方を
あなたにはこれからも楽しんでいってほしいのです^^

好きなことや趣味を楽しむ生き方をするだけで
恋愛はもちろんのこと
学業も仕事も夢も人生も上手く行きますから

あなたがもし今、
恋愛が上手くいってなくて苦しんでいるのであれば

まずは
あなたの好きなことや趣味を楽しむことで
自分に自信と余裕を持てるようになっていってくださいね^^

そうすれば
恋愛で上手く行かないときがあっても
「もう終わり」どころか
「ここからがチャンスなんだ!」と
自分で道を切り開けるようになれますからね^^

応援していますよ!^^

■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』

https://ssl.form-mailer.jp/fms/51fe2049189524

■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358