例の3ヶ月コース第1期生Tさんとの第2回目のカウンセリング | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

■例の3ヶ月コース第1期生Tさんとの第2回目のカウンセリング

【2年で3000通以上恋愛アドバイスをお送りしている
恋愛相談マスターよしのぶ流
愛する人の心を掴む自信力を身に付ける3ヶ月コース】

の第1期受講生Tさんと

第2回目のカウンセリングを
先日実施させて頂きました。

※前回の様子はこちらをご覧下さい^^

愛する人に
『距離置き宣言』をされてしまったTさんですが、

にもかかわらず
時々お相手からは
何かとお誘いを受けているようです^^

ただ、いわゆる
「友達関係」にある以上は

そんなお相手に対して
どう接したらいいのかが分からない、
というのがTさんのお悩みでしたが、

友達関係であっても
お相手から接触を求められるのは
とても良いことなのですから、

積極的に応えて
お相手と会って
親密度を深めてきてくださいねー、

とアドバイスさせて頂きました^^

ただ、Tさんは
お相手が傷つくようなことを
無意識のうちに言ってしまうらしく

過去お付き合いされた方や
今「距離置き宣言」をしている愛しい方から
それを暗に指摘されていたそうなんですね。

ただ、第三者の僕には
それがどう悪いのかが
当然ながら分からないですし、

また、Tさんも
悪気があって言っているわけではないのですから、

お相手を傷つけたと言われる発言を
振り返って頂いて、

それらに関するキーワードやフレーズを
10個挙げてみてください、
という課題を今回お出ししました。 

無意識では何が悪いのかがわかっていなくても
それを第三者に分析させれば
本当に悪いのか
それとも実は悪くないことなのかが
よく分かりますし

第三者から見て
もし悪い部分があるのならば
それを改善するクセを
身に付けて頂く課題を
お出しできるわけですから、

お相手との距離を縮めるには
いい課題だと僕は見ています^^

また、前回同様
今回もまた何か1冊でいいので
気遣いを向上させる本を読んで
その感想を教えてくださいねー、
という課題もお出ししました。

あと、実はTさんは
クリスマスにお相手と会えるらしいのですが、

お相手とは休みが会わないので
Tさんから積極的にお相手に会うには
平日の夜を狙うしかないんですね。

ただ、お相手からは
「距離置き宣言」をされているにも関わらず
お相手からTさんを誘うこともあり、

また、普通にお相手は
Tさんのメールにも返事をしますので、

それならば
Tさんから積極的に会う回数を増やせば
お相手の心を引き寄せられるから
とてもいいじゃないか、
と僕は思いましたので

次回のカウンセリングまでに
目標3回、平日の夜に
お相手と会ってみてください、
という課題もお出ししました。

お相手の恋愛に対するスタンスは
『好きになった人とは毎日でも会いたい』
そうなので、

ならばTさんがお相手の心を掴むには
おふたりの休みが合わない以上は
Tさんから積極的に
お相手に会いに行くのが効果的である、
ということです。

もちろんTさんの努力次第ではありますが・・・
次回のカウンセリング、楽しみじゃないですか(ニヤリ)

ところであなたもTさんのように
好きな人から
「友達宣言」とか
「距離置き宣言」されているのでしたら

それだけを真に受けて落ち込むのは
すごくもったいないですよ^^;

友達関係でも
今はいいじゃないかって僕は思うんですよ。

要はそこから
どうやって恋愛関係に進むのか?
ですからね。

あなたもTさんのように
『友達関係』から『恋愛関係』にステップアップする方法を
恋愛成功応援のプロである僕・よしのぶの元で
しっかりと学んで頂きながら
Tさんのように恋愛成功に前進してみませんか?こちらで!^^